2018-04-08

猫生たった一度の・・・


先月の中旬
みやさん
猫生でたった一度の
発情がありました

かなりな
ツンデレにゃんこだったのに

発情したとたん
デレデレの
ベタベタ♡




まるで別猫のようになっちゃって

特に
パパにはもうメロメロ
(普段は一番近寄らない人なのに…)





パパがいない時は
比較的落ち着いてても

ひとたびその姿を見つけると
クネクネしちゃって

熱い目をして見つめながら
にゃおにゃお…パパ~♡って

もう大変!




その様子が
ちょっと辛そうで

パパを隔離しようかと
思ったくらいです ( ̄ω ̄;)本気交じりの冗談…

でもでも…

普段ではありえないような
ゴロスリぶりだったので




兄やんと私
みやさんナデナデし放題♡

ま…

発情が終わると
また前のように

ツンデレなみやさんに戻ったけど




この後の避妊手術で

ツンデレが…
ツンデレになってくれて

つかず離れず





みやさんとの日々を満喫している
我が家です♡

猫との暮らし
初めてだけど






ころころ甘える
小さな子猫

もう…
愛さずにはいられません♡














1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子孫を残すため、動物達の脳内には発情というメカニズムが組み込まれてるのかあ〜。
パパへの熱視線、実に面白い。一番強そうな生き物?に擦り寄るんだね。
そう言えば、我が家の愛しのビーグルzen,、かつて娘にやたら絡みついていたのは
発情期だったのかもしれない。ちゃっかり一番のピチピチ娘にすり寄ってた。笑