2018-03-18

バリケードだらけのリビングにゃ♪

ワンダフルみゃ~♪投稿記事
(2018年3月9日)



次から次へ…💦

何かないかな?
面白いことないかな?





推定6ヶ月のみやさん
マンマルお目目を
ひときわマンマルにして





毎日
いたずら探検隊

おかげ様で
我が家のリビングは
バリケードだらけになりました。。。

すべて私の力作です ( ̄‥ ̄)=3
その一部をご紹介いたしましょー
      ↓





100円均一ショップ
通うこと
十数回…(☍﹏⁰)。

あーでもない
こーでもない

頭をひねって
こしらえ続けた
バリケードの数々

こんにゃろめー!って
叱りながら
笑ってる…自分💦

限りない
やんちゃに
あれ~!
ほえ~!

でも
なんだか
ほのぼの…(^▽^;)♡

早く大人になってほしい
ような・・・

まだまだ
このままでいてほしい
ような・・・

やれやれ・・・

寝ている時は
まるで天使



なんだけどな~♡












0 件のコメント: