2018-03-25

初めてのシャンプー…ドタバタ記( ̄ω ̄;)




お日様サンサン
ポカポカ陽気

今日って
絶好のシャンプー日和か…?

シャンプー日和
だよね…

我が家のみやさん
ただ今…推定6ヶ月

ウチに来た時から
ちょっと風邪気味だったので

ずっと
シャンプーが出来なかった

気持ち
ベタついてるような感じ…するし

やらなくっちゃ…だよね…

でも
猫のシャンプーって難しそう…

大丈夫かなぁ…

不安渦巻く我が心…

ふ~

やるぞ…┗( ̄ω ̄;)┛💦

…って

こんなノリで
みやさんの
生まれて初めてであろう
シャンプー開始…



…で



どうだったかって言うと…




予想通り…




こうだった…(滝汗)
   







子猫のシャンプー
やっぱり
一筋縄ではいかないね…

だけど
みやさん
いっぱい!
いっぱい!

頑張った♡

にゃー!にゃー!
聞いたこともないような声出して
大騒ぎしたけど

一度も
噛みついたり
引っ掻いたり
しなかったよ…

みやさん
ありがとネ♡



お疲れ様…(*´ε`*)チュッ♡









1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーちゃんとみやちゃんの合体ブログ。素晴らしいひらめき‼️
我々にとってはふたりに会えて、2度おいしい。。とはこの事😀
仲良しふたりのキャラ絵も見事ですね〜。
さて、みやさんのドタバタシャンプー。大奮闘でしたね。
でも見てるこちらは、大爆笑の巻でした。
戦い終えてのみやちゃんの寝顔。かわゆい〜〜!