2017-03-26

ほっかむりが似合うんです♡

2013年3月の想い出♡



ウチのビッキーさん






豆絞りの手拭いが









とっても良く

似合ってた♡



ビッキーさんには

迷惑だったかも…だけど

あんまり可愛いものだから

ちょいちょい

ほっかむりしてもらったっけ




そんで

こんな画像も




作っちゃったりして (^▽^;)



可愛かったな

ホント

可愛かった♡




お~い

お空のビッキーさん

そっちはどうですか

毎日何しているのかな


あの!

世界一可愛い

ほっこり寝顔で

お昼寝…






してるかな?



時々

すご~~~~く!

逢いたくなっちゃうけど  (^.^;)てへへ…



ママ

とっても

元気だよ~ o(*^▽^*)o


お~い

ビッキーさぁ~ん






愛してるゾー♡









3013年…2013年3月5日の

一コマ♡








毎日のように

兄やんや

パパや

家族の足に絡まってたビッキーさん♡



一般に

マウンティングという行為は

犬が飼い主に対して「自分の方が強いこと」をアピールしています。
決して飼い主への愛情表現ではありません。 
飼い主が犬のマウンティング行動を許すと、

犬の「飼い主を支配したい」という気持ちが強くなってしまい、
犬と飼い主の信頼関係が崩れてしまいます

…ってことらしいけど


16年10ヶ月の中で

ビッキーさんが家族のみならず

人間に向かって

歯をむいたりとか

支配欲を見せたりとか

そんな行動は一度もなかった…

いつも優しいビッキーさんだった



だから

家族み~んな

ビッキーさんが乗っかってくること

喜んでたし

楽しんでたよ


晩年は

足腰が弱ってきていたからか

すっかり

しなくなっちゃって

少し淋しかったな…♡


楽しい

懐かしい

ビッキーさんとの

想い出の一コマ…♡















7 件のコメント:

りおママ さんのコメント...

ビッキーさ~ん!会いたかったよ~~^^

匿名 さんのコメント...

ビッキーちゃん、何しても本当に可愛いです♡
家のビーグルも可愛かったんですよ!!
なんとも言えない表情はビーグル犬ならではですね~♪

ビーグルヒロシママ さんのコメント...

ビッキーさんに習ってヒロシもマチ子巻きしたことあります

ビッキーさんは美魔女だからね

ビッキーさん大好き! さんのコメント...

本日の生き物にサンキューで以前放送されたビッキーさんの動画が少し流れてました。
夢の中で走るビッキーさんがとてもかわいかったです!

匿名 さんのコメント...

武蔵パパです

ビッキーさんを見ると
ほっこり気分になれます

さて、桜��が咲く季節になりましたね〜

またブログアップしてくださいね(^^)

pasta さんのコメント...

わんこのくしゃみほど可愛いもんはないですね。
我が家のパスタも元気かな?
もうすぐ桜が咲くよ〜♪

ぽんたママ さんのコメント...

ママさーん!
動画の日付が大変なことになってますよっ!!!w