2016-05-08

しーととと…


今日は

月に一度の検診日



検査用のオシッコは

出来るだけ新しい物が

いいらしいので

病院に行く直前


しーととと…


ビッキーさんに

頑張って出してもらいます


ちょっと時間がかかる時も

あったりするけど


とってもお利口な

ビッキーさん

新鮮なオシッコ


しーととと…


ちゃ~んとしてくれます


今日の検査は

オシッコと血液

結果は

な~んと!

前回に比べて

少しですが

数値が改善されていました


先生が

「ほぉ~♪」って

ちょっと驚いたような声を出して

嬉しそうに話して下さいました




ビッキーさん







いつも元気でいてくれて

本当に

ありがとうね…







愛してるよ…♡

















2 件のコメント:

クリリン さんのコメント...

こんばんは!
検診の結果良くて安心しました!
ビッキーちゃん、本当に、可愛い〜😍
動画で、ほのぼのしちゃいました。(笑)
この調子で、元気で、のんびり過ごして欲しいですね!
ビッキーちゃんなら、20歳も夢じゃない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れー!ビッキーちゃん!(^з^)-☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

お久しぶりです(o^∇^o)
投稿がしばらくなかったので
心配していました
クリリンちゃんの元気な姿
安心しました♡
コメントありがとうございます
我が家のビッキー
最近は少し舌が不器用になってきました
足も少しずつですが衰えを見せています
そんな老いのひとつひとつが
ますます愛しい今日この頃です…って
親ばか~(^^;)ですね すみません♡