2016-05-01

正義の味方なビッキーさん





ウゥーッ!

歯!

ほんのちょっぴりムキーッ!

一応 仁王立ち!って感じの

正義の味方な

ビッキーさん

すごく久しぶりに

見ましたよ♡



それは

昨日のこと…


お風呂の調子が悪かったので

修理屋さんに来ていただきました



給湯器を見るために

庭を歩く修理屋さんを

ビッキーさんが

窓越しに発見!


ウゥーッ!

ワンワンワン!

鼻にしわを寄せて

一丁前に威嚇吠え!


「お前!誰!」

ワンワンワン!





あんまり迫力なかったけどね~(^^;)



でも…

久しぶりに見た

ビッキーさんの勇姿











修理屋さんには

申し訳なかったけど(^_^;)



でも…



なんだか

嬉しかった(*´艸`) ♪











16歳2ヶ月16日目の

おばあちゃんなビッキーさんの

正義の味方な姿に

ちょっと

感動♡



その昔

ビッキーさん若かりし頃には

吠えないでーって

思ってたのにね…((^┰^))ゞ




























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

武蔵パパです^o^

ビッキーさん
立派に番犬してますね。
さすがです=(^.^)=

また、いつもながら
寝顔も吐息(いびき)も素敵です(^○^)

これなら、もしも無呼吸症候群になっても
すぐにわかりますね(^^;;

失礼しましたm(._.)m

piyopiyo0215 さんのコメント...

【武蔵ぱぱさんへ♡】

鼻をフンフンしながら
家中見回っていました(^^;)
お風呂屋さんが家の中にいる時は
大丈夫なんだけど
庭を歩くと怪しく見えるらしく
「ワンワン!」
偉そうに吠えていました
久しぶりの勇姿でした(o^^o)