2016-03-06

 ほんわか…おばあちゃんな日々♡




16歳のビッキーさん









のんびり

マイペース

相変わらずの

頑固ば~ちゃん (^▽^;)









ご飯の時間








おやつの時間












お目目キラキラ☆

足腰シャキーン!

タッタカ

ピョンピョン

跳ねまわる♪



おばあちゃんな

ビッキーさん


キラキラしてても


よぼよぼしてても










なんて

可愛いんだろう ・:*:・(*///∇///*)・:*:・



寝起きのビッキーさん

ぷるぷるっ!

伸びぃ~

ってしながら

ヨロリ…と

よろける








すごく

おばあちゃんな瞬間 (゚_゚i)大丈夫…?


そんなビッキーさんが

これまた

愛しい…


愛しくって


たまらない…♡
















8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、北海道のビーママです。
ビッキーママさん、コメントありがとうございました。
ビッキーちゃんの動画を見ていると、うちのコに似てる所がいっぱいあって思わず笑ったり、ちょっぴり切なくなったりして…
ビッキーちゃんのどんな瞬間も愛おしく思う気持ちが痛いほど伝わってきます。
春、桜の季節が待ち遠しいですね!
北海道は雪解け水で道路が海のようで、お散歩が大変な時期ですが、桜並木の下を今年もビーと元気に歩くのが楽しみです。

クリリン さんのコメント...

寝顔可愛い〜😻ホント、いつも癒されます!
16歳になっても、歩くステップ🎶はまだまだ軽やかですね!
ビッキーちゃんの事、ブログに書いたら、ビッキーちゃん通して、コメント貰ったりしてビーグル仲間が増えました!ビッキーちゃん有難う!(*´з`)ノ⌒☆chu♪
まだまだ、20歳まで元気でゆっくり過ごしてね〜੯ੁૂ‧̀͡u\

匿名 さんのコメント...

武蔵パパです。

ビッキーさんの寝顔、本当に可愛いいですね〜

散歩の様子も武蔵にそっくりで、一緒に散歩している気分になりました。

ご一同さま、風邪など引かぬよう、健やかに、穏やかに、しなやかにお過ごしくださいm(._.)m

匿名 さんのコメント...

本当に可愛い。
何もかもが可愛いです。
穏やかな毎日でありますように。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【北海道のビーママさんへ♡】

北海道の桜の開花
いつ頃なのでしょうか…
5月頃なのかな?
私は毎年
桜の季節になると
ビデオを持って
ビッキーと一緒に
近所の桜の道に行きます
そして
帰り道
きっと来年も一緒に来ようネ
そうビッキーの話しかけます

今年ももうすぐ桜の季節です
一年
一年
共に過ごせる日々に
心から感謝です♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

クリリンちゃん
大丈夫ですか…
痛かったり
辛かったり
ワンコの苦しむ姿
何よりも辛いです
クリリンちゃん
もう癲癇起きないといいね
でもすぐに食欲満開
さすがビーグルです
クリリンちゃん
頑張れ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【武蔵パパさんへ♡】

暖かくなったな~って思ったら
ここ数日は
真冬並みの寒さで
参ってしまいますよね(^▽^;)
でも
春はすぐ…そこ♡
桜の蕾はまだ固いけど
少しずつ
近づいて来ていますね
ビッキーにとっては16回目の春
今年も一緒に桜の花を見ることが出来そうです

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

頑固なビッキーおばあちゃんは
わがまま全開(^▽^;)
でも
その可愛らし仕草で
ホンワカした寝顔で
家族を癒してくれています
こんな穏やかな日々
ずっと続いてと
心から願います…♡