2016-01-31

踊るビッキーさん? 笑った~♪♪




おもしろいアプリ

発見!


…って


私は今日まで

知らなかったけど


知ってる人は

とっくに知ってた

アプリらしい (^^;)はは…



とにかく

見たとたん

爆笑 (*^▽^)♪


さっそく

私もそのアプリをッゲット!


作って見ました

NinjaMe!

9歳 10歳 14歳 15歳の

ビッキーさん総出演です♡




















2 件のコメント:

クリリン さんのコメント...

爆笑〜!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
こんなアプリ初めて知った!
可愛い〜💕
私も作ってみよ〜っと!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

ぜひぜひ
やってみて~♡(o^∇^o)