2015-12-27

ウルトラぶっ飛びぃ~



ほぼ…

週一だけの更新で


時々

ず~っと更新なし…


みたいな…


おさぼりブログ(^▽^;)

「ぴよぴよビッキー♪」


2015年

最後の記事となりました



今年も

また

うんざりするほどの

ビッキーさんラブ

お~~ラブラブラブ♡…な

ベタベタブログでした (´ヘ`;)申し訳ないですぅ~ 


お付き合いいただいた

心優しい皆さん♡

本当にありがとうございました





2月初めに

脳梗塞と言う

チョ~ビックリな出来事もありましたが



その後

何事もなく

元気に2015年を

過ごすことが出来ました







起きている時は

母のストーカー






寝ている時は

この世の天使… (゚_゚i)えっ?







愛しい愛しい

ビッキーさんのおかげで

幸せいっぱいな

一年でした♡





これからも

の~んびり

ビッキーさんとの日々を

綴っていきたいと

思っています



きっと来年も

いや!

今年以上に

ベタベタになってしまうと思いますが


もしも…


もしも

おイヤでなかったら

お暇な時に

ちょこっと

覗いて下さると

嬉しいです(〃>艸<〃)♪



来年も

どうぞよろしく

お願いいたします (o_ _)o)) ペコリ♡






今年最後の動画は

15歳10ヶ月の

ビッキーおばあちゃんの

久々

ウルトラぶっ飛びぃ~な動画です

どうぞ見てやって下さいマセ(〃ー〃)



















良いお年を (o^∇^o)




















8 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

ビッキーちゃん、すごいすごい!!
何を食べればあんなに元気に走れるんでしょうか?
ポキには考えられないですよ〜☆
本当にウルトラぶっ飛びだ(笑
その後、爆睡だったでしょうネ(笑
来年のお誕生日で16才だなんて信じられません!
来年もビッキーちゃんのお顔覗きにきますネ☆
良いお年をお迎えください♪

クリリン さんのコメント...

かっ飛んでますね〜(笑)
元気な、ビッキーちゃん見てると、嬉しくなります!
来年も、宜しくお願いします!!

biss mama さんのコメント...

素晴らしいですねぇ~
ビッキーさんの脚力と持久力!
「東京オリンピックを目指すランナー」のよう。
年の瀬にいいものを見せていただきました。
我が家の老犬は13歳だけどビッキーさんほど
元気には走れません。が、今日もファンヒーターの
前で「うつらうつら」平和にのほほんと
過ごしておりますよ。それぞれの幸せですねぇ。
今年一年 楽しみを分けていただきありがとうございました。
私も負けずと我が愛しの老犬殿に
愛を注ぎ続けたいと思っております。
来年もボチボチ楽しみにしております。
ビッキーさんとまったりラヴラヴな
新年をお迎え下さい。

かのんおーれ さんのコメント...

びっくりです!素晴らしい走り。一回ずつケージに足を踏み入れるのはなんか意味あるのかなあ。しっかり走ってくれて新年、いい幕開けになりそうなブログ。ありがとうございます

今年もよろしくお願いしますo(^-^)oワクワク

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ポキママさん
あけましておめでとうございます
ビッキーは少しずつ確実に
おばあちゃん街道を進んでいます
寂しがりやで頑固で
マイペース
…で
相変わらずの食いしん坊
お部屋ウンコやおしっこには
ちょっぴり困ってしまいますが
その寝顔の愛らしさ♡
その存在は本当に宝物です
一日でも長く
いつまでも元気で
そう心から願いながら
今年も一年
ビッキーとの日々を大切に
暮らしていきたいと思っています

可愛いポキレオチャンたちの記事と
いつも「食べてみた~い」ジュルル~な
美味しそうなお食事の記事と
楽しみにしています

コメントありがとうございました
ビッキー共々
今年もどうぞよろしく
お願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコリ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

クリリンさん
あけましておめでとうございます

元気に走っている姿
私も本当に嬉しくなります
でも、走りながら
ドン!ダスッ!って
どこかにぶつかる音がしたりして
ちょっと心配になったりします(^^;)
捕まえようとすると
より興奮して走るので
けがしないでね~(;へ:)…と
願いながら
ちゃっかりとビデオ片手に
眺めている母なのです(*´艸`) テヘヘ♪

しまどらに包まれて
ぬくぬく温かそうに
幸せそうに眠るクリちゃん
こういう画像は本当に癒されますネ♡

今年もクリちゃんと楽しい一年を
お過ごしッ下さいネ

コメントありがとうございました
ビッキー共々
今年もどうぞよろしく
お願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコリ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【biss mamaさんへ♡】

bniss mamaさん
あけましておめでとうございます

ビッキーさんとの新年は
まったりのんびり始まりました(〃艸〃)
大みそかは家族みんなで夜更かしして
元旦の朝は寝坊~~♡

ビッキーのお散歩係だった
パパだけは朝6時起きでしたけど(^▽^;)ハハハ…

新春そうそう
あのかっ飛びも見せてくれました
2016年も元気いっぱいに始まりました

2月15日には16歳になるビッキー
確実におばあちゃん度は増しています
時々困ったちゃんな時もありますが
疲れた時
落ち込んだ時
その安らかな寝顔に
ツンデレに甘えてくる姿に
癒されています♡

ホント!
宝物♡

きっとbiss mamaさんチのビーちゃんも
ご家族に幸せいっぱいふりまいているのでしょうね

今年も一年
biss mamasさんチのビーちゃんとビッキーが
のんびり幸せに元気に過ごせますよう
心から願います

コメントありがとうございました
ビッキー共々
今年もどうぞよろしく
お願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコリ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんオーレさんへ♡】

かのんオーレさん
あけましておめでとうございます

フスマから顔を出して
「入りたいな~」ってしてるカンちゃん
なんて可愛いのでしょう♡

ちょびっと入ったりしちゃいながら
それでもきちんとお座りして
頑張っている姿が
微笑ましくて可愛くて

おでこのプリティーなしわも
カンちゃんの魅力を倍増させてて

今年も可愛いカンちゃんの
自然な姿のブログ
楽しみにしています

ビッキーは今日も元気に
お部屋の中でウンコしてます(^^;)
知ってました?
ウンコって落ちる時
本当に「ボトッ!」って音がするんです
困ったような
可笑しいような
思わず「クスッ♪」な毎日です

コメントありがとうございました
ビッキー共々
今年もどうぞよろしく
お願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコリ♡