2015-09-16

ごめんなさいm(_ _;)m


「バトンブログ」

検索してみると

ネット上で

それなりに流通しているようで…


犬だけではなくて

色んなパターンがあるようです



どなたが考えたのか

おもしろい

システムですね(o^^o)


さて…

今回

私のところにも

バトンがまわって来て

ビッキーさんのこと

色々

紹介させていただきました


そして

私も

その前の方々のように

お二人の

犬大好き飼い主さんに

バトンをお渡ししようと思い

お願いのメッセージを書きました


ですが…

お二人とも

どうしても

お忙しかったり

ご都合がつかなかったりと

こちらが申し訳なくなるくらい

気を使われて

[今回はすみません」と言う趣旨の

お返事を下さいました


ここで

別の方にまわすことも

考えたのですが

何だか

誰かの次!みたいな形で

別の方にまわすことが

どうしても

ためらわれて…


本当に申し訳ないのですが

私にまわって来た

バトン

ここで止まってしまうことになっても

良いでしょうか?


他の

たくさんの方々の間で

まわっている

幸せのワンコバトンが

これからも

次へ

また

次へと

まわっていってくれることに

願いを込めて

そうさせて下さいませんか…


私まで

バトンをつないで下さった方々

本当に

ごめんなさい。m(_ _;)m








0 件のコメント: