2015-07-11

君のいる窓辺



晴っれ~~~♪

今日は貴重な貴重な

梅雨の晴れ間

干しましたよ

家族の布団

ぜ~んぶ!

もっちろん

ビッキーさんの布団も

フッカフカ♡

あー

気持ちイイ!(〃>艸<〃)♡




それでは

気持ちの良いまま

本日の記事です(〃ー〃)↓











ビッキーさんは

「ここ」が好き♡









いないなぁ~…って

あたりを見回すと


たいてい

「ここ」にいて


の~んびり

外を眺めてる









大きなアクビをして

クルクル回って


コトン♪と

寝転んで










いつの間にか

スゥ~スゥ~


寝てる (〃ー〃)


その寝顔は

いつも

少し

微笑んでいるようで








見ているだけで

なんだか

ふんわり

幸せ気分♡




すやすや寝てるビッキーさんが

可愛くて

ついつい

オジャマ虫









愛しいなぁ

ホントに

愛しいなぁ



そこに

ビッキーさんが

いるだけで

なんだか

とっても

いい感じ…(*´艸`) ♡












[追記]

でも…

「ここ」にいると

時々

メチャクチャ吠えちゃう時があって…

ビッキーさんなりに頑張って

番犬しているつもりかもしれないけど

やっぱ

マズイと思う…(´ヘ`;) 


一生懸命やめさせるんだけど

懸命に吠えちゃって

困ってる… (-_-;)



窓ガラス二重だけど

ピタッと閉めてあるけど


なんてたって

ビーグルだから

老いても

なお!



デカイ!から


聞こえてるよね…

うるさい…よね…


昔は吠えないビーグルだったのになぁ…



ご近所の皆様

ホント

ごめんなさい m(_ _;)m 。。。











4 件のコメント:

田中美奈子 さんのコメント...

昨日は ありがとうございました。
嬉しくて〜どうしようもなかったです(^^;;
ある犬の〜〜もアップさせて頂きました
本当に ありがとうございました

ピッキーさん 力強いお声なんですね〜
元気なんですね
幸せ吠え⁇ 時々 訪問者がきて 嬉しくて
吠える子いますよね〜そんな感じ⁇

私も昨日 吠えたかったくらいです(⌒-⌒; )

piyopiyo0215 さんのコメント...

【田中美奈子さんへ♡】

とんでもないです。
無力な小さな…でもとても大切な命たちの為に
何もできない自分・・・
せめてこのような現状を少しでも多くの人に知ってほしい
せめて・・・
そんな思いで投稿させていただいた動画でした
どうもありがとうございました。

biss mama さんのコメント...

こんにちわ
ビッキーちゃんの脚力は
何度みても素晴らしいですね。
年齢と共に緩くなって
我慢が出来なくて来客があると
「警戒警報」出しちゃうのかな。
我が家のbissは若い頃、
とっても警戒心が強く「強持て」で
飼い主さえ威嚇されまくって
困った事もしばしばでしたが
今は穏やかなワンコになりました。
お散歩前に飛び跳ねるその姿は
本当に子犬に戻ったようです。
そこにいてくれるだけで
優しい幸せな気持ちにしてくれる
大切な存在ですね。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【biss mamaさんへ♡】

bissちゃん、きっと優秀な番犬チャンだったのですね。
我が家のビッキーは何にもなくても吠えたりして
そりゃ~も~大きな声で…(^^;)
年がら年中吠えてるわけではないのですが
ご近所の迷惑になっていないかと心配です
昔は本当に吠えない静かなビーグルだったのですが
年をとって自己主張が強くなったのかな?
そんなところは困ったちゃんなビッキーですが
その存在は、我が家のオアシスです
家族みんなで癒されています
ワンコって、見ているだけで
優しい気持ちにしてくれますよね♡