2015-05-06

意地汚さも…



ビーグル犬の

食に対する執着心は

ハンパありません



老いても

なお!

衰えることを

知りません



でも



そんな

意地汚さも

ビーグル犬の

魅力♡



ウハウハしている

ビッキーさんも

可愛いくって

仕方ない♡

なんて…

そんな風に

思っちゃう私は

やっぱり

親バカ野郎…

なのかしら?











ねぇ…(^▽^;)。。。






ちなみに

後ろに映っている洗濯物の山は

見ないふりして下さいませ m(_ _;)m 頼む












2 件のコメント:

ヒロシママ さんのコメント...

脳ミソまで胃袋なのはビーグルがビーグルな証拠
皿まで破壊しそうな勢いでがっついていますね

兄の家にいるコーギーの“きなこ”は朝もらったご飯が夜まであります
食欲旺盛なヒロシは飼い主に似たと親戚中から言われたことがありました(-_-#)

食べ物ゲットするのに必死になってるところがまた可愛くて仕方ないんですよね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ビーグルの生きる力は
あのすざまじいまでの食欲ですよねー(^▽^;)
いくつになっても
食べ物を前にすると
目をキラキラ!
いやっ!
ギラギラ!
困ったものだと言いながら
そんなエネルギッシュな姿
見ていてホント!
楽しくなりますよね(〃▽〃)