2015-05-04

(^▽^;)やめてぇ~



ある晩のこと…


私は

ビッキーさんの

ハミガキをしていました


膝の間で

おとなしぃ~く

されるがままの

ビッキーさん♡


シャカシャカ♪

コシコシ♪

歯ブラシの音も

軽やかに

「こと」は順調に進んでおりました


がーっ!



奥歯が終わり

牙と前歯を磨こうとした

その時!


ビッキーさんは

何を思ったか

突然

脱兎のごとく

逃走~! (゚_゚i)ナンデッ?


15歳とは言えど

その素早いこと!


捕まえようとしましたが

無理やりだと

どこかを痛めてしまいそうで

ちょっと怖い…


で…

仕方がないので



「も~やめてぇ~」と

呼びかけながら

落ち着くのを待つこと

しばし…




だが!

ビッキーさんの興奮は

到底冷めやらず

走るワ!

走るワ!


リビング

ダイニング

キッチン

お風呂場


あちらこちらと

ビュンビュン丸!


元気なことは

いいことだけど

なんてたって

も~15歳


時折横っ滑りしてる

後ろ足に

ハラハラしながら

ビデオ撮ってる

自分もどうかと思うが (^^;)。。。


最後は

興奮マックスで

オフオフ!

ワンッ!!



ホント!

ウチの15歳

お元気でなによりですワ


ね~…









まったく (´ヘ`;) 






















2 件のコメント:

ぷーすけ さんのコメント...

ご無沙汰してます
ビッキーさんお元気そうで
安心、安心
もう15歳なんですね…

ぷーすけは歯磨きが苦手でした
いつも歯ブラシを奪われて
ボロボロに破壊される…
懐かし~~~~

もうすぐ命日です

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ぷーすけさんへ♡】

ヒロシくんのとこにお邪魔した時に
ちょこちょことぷーすけさんのコメントも
読ませてもらってます(〃▽〃)
5月9日でもう2年になるんですね…
胸がキュ~ンと痛いような感じがして
とても会いたくなって
ぷーすけさんのブログの中のぷーちゃんに
会いに行ってきました。
ぷーちゃんの写真を見ているうちに
鼻の奥がツ~ン…とっしちゃった
ぷーちゃん、あちらで楽しくしているかな
お腹いっぱい美味しいもの食べてるかな
時々、ぷーすけさんに会いに来てるかな
実際に会ったことはないけど
何だか懐かしくて切なくなりました♡