2015-01-30

ハンバーグ

夕べの

我が家の夕食は

みんな大好き

バンバーグ♡…でした



我が家のハンバーグは

一個 約100g

ジュージュー

アツアツ♪

自分で言うのも

なんなんですが(^_^;)

美味しいの…♡




そこで登場!

ビッキーさん



こいつは…





こいつは夕べ

罪を犯しました






焼き立ての

ハンバーグ

アッツアツの

ハンバーグ







ちょこっと

ほ~んの

ちょこっと

目を離した隙に

あっ!

…と言う間もなく

年よりのくせに

もうすぐ15歳になるくせに

それは

もー!

本当に

ビデオで撮れなかったのが

すごおおお~い残念!

…ってくらいに

目にも止まらぬ素早さで


バクッ!!!

食べてしまいました








熱かったんでしょう…

ハフハフしながら

ガツガツ

バクバク

食べてしまいました (゚_゚i)











この躍動感

このドン欲な食欲

この…

この…


あぁ…

おまえは







おまえは

本当に

老犬なのかッ!








喜ぶべきか

悲しむべきか

はたまた

怒るべきなのか








それが問題だ…┐(('~`;))))┌










昔の人は言いました…

「猫を追うより皿を引け!」

おっしゃる通りでございます 

以後気をつけますm(_ _)mはは~っ!

























追記


忘れてました

考えてみたら

今日で

ブログを始めてから

ちょうど5年になるんだった(^_^;)

や~…

もう5年も経つんですね

ビッキーさんも10歳だったんだな~

最初は写真のアップの仕方も分かりませんでした(^▽^;)

はぁ~

懐かしい♡




5年前

初めてアップした写真「鼻水」▼







更新もまちまちな

ぴよぴよビッキー♪ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします











3 件のコメント:

ねーやん さんのコメント...

あらあら、私もハンバーグ食べたかったなぁー(´Д` )
ビッキーちゃん相変わらずちゃっかりしてるね。笑

ねーやん さんのコメント...

そして5年おめでとう!!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ねーやんさんへ♡】

もしかして…
Are you my daughter?