2014-07-17

夏の笑顔



今日の空

どんより…

曇り空



気温も30度に届かなかったのかな?

それでも

じっとり

暑い一日でしたね



ずっとクーラの効いた

部屋の中にいたいけど


そ~はいかない



人間年齢74歳の

我が家の長老様に

「散歩まだ~」

「ね~ぇ…」

「散歩まだ~」

…って

午後4時を回ったころから

ずぅーーーーーっと

催促されっぱなし状態で ( ̄- ̄;)


「まだ外は暑いよ~」

「もう少し待ってね~」

とか言ってごまかしながら

午後6時近くになったら

道路に触って冷め加減を確認して…


それから

よっこらしょ~!っと


重い腰を持ち上げて

じっとり~な夏の空気の中へと

出て行かなければ

ならない( ̄- ̄;)


ビッキーさんとの散歩は好きだけど

夏の暑さは

苦手です (^^;)。。。




夏の散歩

一歩あるけば


はぁ…

二歩あるけば


はぁはぁ…


グングン

息が

上がっちゃう…



家に着くころには


はぁはぁはぁはぁ…


はぁはぁはぁ…


はぁはぁはぁ…




ビッキーさん


夏の笑顔
















絶賛








大放出 ( ^∀^ ;)あっつ…























0 件のコメント: