2014-06-04

コメント投稿の不具合について・・・


コメントが出来ませんと言う

お知らせを頂く事があり・・・

自分なりに調べてみました。




「以下、Bloggre質問投稿より抜粋」

☆どうもこれの原因は、どのブラウザでインターネットを閲覧しているか、

ということが影響しているようです。

Windowsのインターネットエクスプローラーでbloggerを閲覧している人は

コメントが書きこめていません。

でも、Google Chromeをブラウザとして使用し、

bloggerを閲覧している人はコメントが書き込めます。

WindowsとGoogleの間に不具合があるようです。



私にはどうにも出来ないようです( ; ; )

コメント投稿には2~3の方法があるので

取りあえず、それを変更してみようと思います


あと、気が付かなかったのですが

Bloggerはコメントが勝手にスパム扱いされて

スパムとして保存されてしまう事があるようです

調べてみたら、過去にいただいたコメントが

すっかりスパム扱いされていて

全く気が付かず、

お返事もしないまま放置状態となっていました(゚_゚i)。。。

Bloggerは色々な機能が充実していて

とても使い易くていいのですが

コメント投稿がダメダメですね・・・

ご迷惑をおかけしている皆さん

本当にごめんなさいm(_ _;)m








2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

色々とお手数
おかけします
時々ははりるので
私のやり方が悪いのだと思います
ごめんなさい

いつも見て☆!てますから
これからも宜しくね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ありがとうございます
でもランままさんのせいでは
ないと思います
Bloggerこういう不具合が
多いようです(^^;)
こんなpiyopiyoのブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします