2014-06-22

バスローブ着てみた♪





つい最近

ドッグバスローブなる物を

買ってしまいまして

それが

一昨日届きまして

こうなると

少しでも早く

ビッキーさんに着てほしくなり…


さらには


今のビッキーさん

抜け毛がまっ盛りで

ブラシを

かけても

かけても

ふわぁ~…

ふわぁ~…と

抜け落ちて


掃除機かけても

すぐに毛だらけになってしまう


ので!


今日は

久しぶり(2ヶ月ぶり)に

シャンプー!

することにしました♪




だけど

せっかく買った

バスローブ







けっこう高かった

バスローブ






洋服ぎらいのビッキーさんが

着てくれなかったらって

それだけが心配だったんですけど







体を締め付けないから

いいのかな?

フツ~に

すんなりと着てくれました 









超給水なので

水分を早く吸収してくれて

ドライヤーの時間も短くなるし

可愛いし♡

ドッグバスローブ

買って良かったかな 親バカの呟き…(^^;)♡


































2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

シャンプーをした後は

やはり皆ローリングしてセルフで
必死に乾かそうとしますよね
それにしても このバスロープ
ビッキーちゃん とっても素敵で似合ってますよ
これからますます
シャンプーが楽しくなりますね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ビッキーも、もういい年なので
少しでもシャンプー時の負担が減らせたらと
購入してみました。
ビッキーもぜんぜん嫌がらずに着てくれたので一安心しました
これから活躍してくれるかな?(〃ー〃)