2014-01-18

いびき・ため息 そして はな水



この冬の

ビッキーさん

お気に入りの場所は


ズ~ッシリ・・・


重量感たっぷりな

分厚いクッションの下  (^^;)。。。











この

お気に入りの場所


ビッキーさんのご気分次第で

あっち

こっちと

変わります



最近は

この分厚いクッションの下がいいみたい♡



いつもペッチャンコになって










ぐーすかぴー









いびきをかいて

ため息ついて

そして

はな水垂らして









チョ~絶可愛さふりまきながら


ほ~んと!


気持ちよさそうに


寝ています♡





















9 件のコメント:

ケトママ さんのコメント...

こんばんわ♪
お返事ありがとうございました!
ビッキーちゃん、5歳の時に大変でしたね。ケトは9歳の頃にキッチンマットの糸を食べ続け、ある時オシッコマットにどこから出したのかわからないほどの糸がぐるぐるになった物体が転がっていました。
なんだろうと思っている間に、急に食欲が落ち、口からドブみたいな臭いがするため、病院に連れていくと、胃袋から腸にかけて糸が絡まっているということで、手術をしました。出てきたものを見てビックリでした。腐った糸のか溜まりがバレーボール位になっていました。
可愛そうで、私が変わってあげたいと思っていましたが、今では超元気です。たまにビニールを食べて、ヒヤヒヤしますが、ちゃんと、便になって出してくれてます。
食事やおやつは大事ですよね。結構添加物が多いって聴くので、私もビッキーママさんのblog見て手作りの食事やおやつにしていこうと思いました。
私はまだ、子供がいないので、ケトが赤ちゃんのようになっています。いつまでも長生きして欲しいという願いは皆一緒ですね。
ビッキーちゃんて本当に幸せそうですね。ケトにも幸せであって欲しいです。
母にビッキーちゃんの動画見せたらケトと間違えていました。ビッキーちゃんの方が優しい顔してます。
これからも拝見させてください。楽しみにしてます。
ビッキーちゃんへ
とっても寒い日が続くので風邪引かないように、ご飯いっぱい食べてね♪

ほりゆり さんのコメント...

かわいいですね。鼻水は私はティシュでそっと拭いてあげましょうね~☆ってくらいそ~と拭いてあげたい。このむぎゅっと感がいいんですよね~。ビッキーちゃん、かわいいわ~~

ヒロシママ さんのコメント...

ケトママさん
私が言うのも変ですが、ビッキーさんは自分を人だと思っています
あの目はどう見ても一時代前の淑女でしょ♡

pu-suke さんのコメント...

クッションの重みが心地いいのですかね~(笑)
いびきもため息も鼻水だって
すべてが愛おしい
今年もたくさんの幸せのおすそ分け楽しみにしてます

rosmarinusy さんのコメント...

ピヨピヨさん~~今日はうれしいお知らせありがとうございました。楽しみに待っています。私は365のお友だちから『もう〇歳・・・・(ー_ー)!!』と思っていたけれど『まだ〇歳・・・・(#^.^#)』と思えるようになったというコメントを何人もの方から頂き、これが十一郎の生きてきた証しと意味ととってもとっても嬉しく思っています。まだ13歳(もうすぐ14歳ですか?)のビッキーちゃんの姿、記憶とミックスして見させていただいています。
掃除機に動じなくなった姿には共感で笑っちゃいました。可愛い可愛いビッキーちゃんをこれからも楽しみにしています。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ケトママさんへ♡】

ケトちゃん、そんなにビッキーに似ているのですか?
会ってみたいな~♡
ワンコって、それぞれ困っちゃうような武勇伝が
あるんですね(^^;)
バレーボール大の糸の塊・・・
びっくりしたことでしょうね
何事もなくて本当に良かったです(o^^o)
人も動物も食育が大事ですね
ビッキーには長く長~く元気でいてほしいので
これからも気を付けていくつもりです。

ケトちゃん
これからも元気で長生きしてね
ビッキーと競争だよ♡(○^▽^○)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ほりゆりさんへ♡】

たま~に
いや!
たびたび・・・
ハックションとともに
この鼻水
飛んでくるんですョ
顔目がけて・・・(゚_゚i)ははは・・・

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

淑女とは・・・。しとやかで上品な女性。品格の高い女性。レディー
なのだそうですよ(^^;)
ヒロシママさん
褒めすぎ~
飼い主
嬉しすぎ~♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【pu-sukeさんへ♡】

ビッキーのゆる~いお顔で
ちょっぴりでも、
幸せのおすそわけができるのなら
飼い主
すごくうれしいです(〃ー〃)♡