2014-01-12

過ぎるあまり・・・




ビッキーさんが愛しくて



愛しくて愛しくて



愛し過ぎるあまり



極々



たま~に (ウソ ・・・)






いじりたくなる







 (=`ェ´=;)ゞはは・・・♡
















                       『マッチ売りの少女』





『乙女のお祈り』





『落語』























いい子だっつっても



いつまでも


おとなしくしている訳もなく



当然の結果として



こ~なる











ベシッ!


バシッ!










 ( ̄‥ ̄) ドヤッ! 



だよね~



ごめんね~m(_ _;)m





飼い主・・・



ビッキーさんに嫌われないか

ちょっと心配 (^^;)なんちゃって・・・

























2 件のコメント:

ヒロシママ さんのコメント...

目下の私のお気に入りは…老眼鏡ヒロシ
どことなく知的なお顔立ち♪
惚れてしまうやろ~なんですけど…そのせいで目を悪くしないように最近は少し控えてます♡

ビッキーちゃーん
どれもお似合い♡
そばにいたなら抱き締めて、ぶちゅ~っとやりたくなります!!(笑)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ビーグルって眼鏡が似合いますよね(o^^o)♡
ヒロシ君の眼鏡姿、可愛いだろうな~
もしも見ることができたら
私もブチュ~チュッチュッチュっと
キッスの嵐かも~(〃艸〃)♡