2013-12-22

ただいま~♡




お久しぶりです

ぴよぴよビッキー♪です


誰も待っててくれなかったら

さみしいな~

とか思いながら

帰ってまいりました (〃ω〃)



毎日の更新は無理かもしれませんが

ぼちぼち

ぼちぼち

やっていこうと思っています


遊びに来てくださる

心優しい皆様

ビッキーさん共々

どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m深々~













月日の経つのは早いですね~

あれから3ヶ月あまり


忙しく過ごした2013年も

あと少しで終わりですネ


何だか

年を重ねるごとに

一年が早く過ぎて行く気がします


今年なんか

ビューン!

音をたてて過ぎていってしまったような

気がして・・・ (@_@;)うっく!!


こんな感じで

どんどんどんどん

どぉ~んどん

年をとっていってしまうんだな~って思うと

かな~り複雑な私です(^_^;)。。。









我が家の姫君

ビッキーさんはと言いますと

そりゃ~

も~

と~っても元気です (*´∀`*)










散歩から帰ると

毎度お馴染み

ドドドピュ~ンとかっ飛び回り

足に絡まっては

可愛い顔全開で甘えんぼして

飼い主を喜ばせています (〃ω〃)でへへ♡



寝てばっか~

なんてこともゼンゼンなくて



むしろ若返っているのだろうか?

って思える程のビッキーさんです











それでも

もうすぐ14歳


ずっと元気でいてほしいから

身体の小さな変化にも

今まで以上に気をつけなくっちゃって

思っています



老化現象のひとつ

「いぼ」も

左目のしたや

身体にも

ポチポチ

出てきました


でも

そんな「いぼ」のひとつひとつも

みんな愛しいビッキーさんなのです♡





3ヶ月前

ブログのお休みをお知らせさせていただいた時は

もうすぐ10月だというのに

まだまだ暑かったですよね




今は北風ピュ~ピュ~

寒さがますます厳しくなっていく

12月 冬至



寒がりなビッキーさんは

毎年の恒例





ペッタンコ










ホットカーペットと布団の間にはさまって










ぽかぽか・・・ぽかぽか

ぽっかぽか~









・・・っと温もっております




あ~


可愛い♡





























10 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

ビッキーちゃん、ママさん、お帰りなさい☆
待ってましたよ〜♪
つい先日もビッキーちゃんの動画、見てました。
相変わらず元気いっぱいで安心しました。
下瞼のイボ、ポキもできて大きくなって眼球を
傷つけるかもって根元を縛ってもらって二日くらいで
ポロリと取れました。
そのまま大きくならなかったらいいですね☆
ポカポカぺったんこで暖かそう〜♪
でも、そんなに大きくないかな?

ヒロシママ さんのコメント...

お帰りーぃ♪
どんなにかどんなにか待ちわびたことか…
毎日「もしかして~」とお邪魔してましたよ

余り気負わずゆっくりメッセージ送り続けて下さい

今日はとにかく再会に乾杯!!

まゆ さんのコメント...

ご無沙汰しています~ お元気だったのね よかったわ
本当に寒いですね~ むうもストーブloveです ビッキーさんも暖かくしてすごしてね

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

お久しぶりですね
お仕事をなさっていたんですね
ビッキーちゃんもうすぐ14歳とは思えないくらい元気ですね
良きかな良きかな

サニーがビッキーちゃんくらいの歳になる頃には私は75歳
果たしてそれまでブログ続けられるでしょうかね

はうとと さんのコメント...

ビッキーさん、ママさん、お帰りなさい。
ビッキーさんは元気みたいだし、
14歳ですかー、まだまだこれからですよね、
長生きして下さい。

私もこの時期になるといつも思います。
ほんと、一年が短いって、
取り敢えず、お帰りなさいませ。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ポキちゃん♡ポキママさんただいま~(*´∀`*)

そうなんですか?
瞼に出来たイボって縛っただけで取れちゃうんですか?
手術じゃないんですね(゚O゚)ホォ~
てっきり手術で取るものだとばかり
思っていたので・・・
今度、動物病院で聞いてみようと思います
少しづつ大きくなっているんですよ(^_

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ヒロシ君♡ヒロシママさんただいま~(-^〇^-)

またまた嬉しいお言葉
ありがとうございます
ビッキーの動画を作ったり
ビッキーのブログを書いたり
(ビッキーばっかりだけど(^_^;)。。。)
そういう時間が、私自身癒されるし
とても好きなひとときです
少しづつアップしていきます
これからもどうぞよろしく・・・ネ(^_-)-☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【まゆさんへ♡】

むうちゃん♡まゆさんただいま~ヽ(*´∀`)ノ

3ヶ月ぶりの投稿です
my365はもう少しお休みですが
みなさんの投稿は時々見て癒されています
大きな黒いお目目のむうちゃんのブログも
PCを開いた時にはお邪魔してました
これからも
どうぞよろしく・・・ね(〃ω〃)♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

サニーちゃん♡Daddyさんただいまで~す

そうなんですビッキー年はとっていますが
嬉しいくらいに元気です。
そんなビッキーが私のエネルギーの素です

Daddyさんも、可愛いサニーちゃんから
いっぱいエネルギーをもらって
元気いっぱい日々をお過ごし下さいネ
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

ハウン君♡はうととさんただいま~\(^o^)/

あったか犬小屋でヌクヌクのハウン君
毎年、微笑ましい気持ちで読ませていただいてます
今年も頑張りましたね~
北風ぴーぷーでも
ブログの中のハウンくん
も~へっちゃらだね♡

これからもよろしくお願いします(〃ω〃)♪