2013-09-16

おやすみなさい



今日も一日


元気いっぱい過ごせたネ










明日も


元気いっぱい過ごそうネ


そうやって


元気な一日を

一コずつ重ねて


一コずつ

一コずつ

い~っぱい重ねて


元気で

長~~~く生きようね












今日も一日

ありがとう



明日も

どうぞよろしくネ



ぐっすりと

ぐっすりと



おやすみなさい












ビッキーさん♡



























6 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

こんにちは
いまお昼ご飯が終わり休憩中です
サニーは私の後ろで寝ています
ビッキーちゃんも安心して寝ていますね
犬が安心して寝ている姿を見ていると
なんか嬉しくて涙が出てくる時も有りますよね

さんのコメント...

こんばんは。はじめまして。YouTubeで良く見てるのですが、ブログをみつけちゃいました。
ビーちゃん、わたしの相棒のblueにほんとうによく似てて!彼はもう2006年に13才で逝っちゃたのですが、ビッキーちゃんと年頃が似てて、行動パターンや性格も似てるみたいで、Blueがいるみたいな、あったっかな気持ちになります。
これからも楽しみに見させいただきます。

ブログははあるんですが短歌のブログでさして面白くないし、Blueの写真も始めの頃に少しあるだけです。
ではでは、YouTubeで^^

ヒロシママ さんのコメント...

昨夜 隣の自治会が町おこしの季節ハズレの花火大会…1200発の花火大会をヒロシと見に行こう としましたが…嫌だ~って大抵抗!!仕方ないから我が家からの観賞会♪

諦めて抵抗こそはしなかったけれど…自慢のツートーンの尻尾は完全収納

しっかり花火からは背を向けて見ざる聞かざる言わざるをしてました
その後ろ姿はまるでなすび…

これもまた思いでとして綴じておきますね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】



太郎ちゃん、美味しそうにササミ巻きガムを食べていましたね
動画を見るたびに、幸せでありますようにと願います♡


老犬と過ごす時間は
どんな時でも心が安らぎます
パピーの頃は、忙しく日々が過ぎた気がしますが、
今はゆったりと過ぎてゆく様です
だけど、それでも日々が早くて
もう9月も後半かと驚いてしまいます
犬の寝顔は
何よりも愛しくて
Daddyさんのおっしゃるとおり
見ていて、不覚にも涙が出てしまう時もあります
ビッキーとの日々が、本当に幸せです

piyopiyo0215 さんのコメント...

【文さんへ♡】

初めまして(-^〇^-)
コメントありがとうございます
Blueちゃんのお顔、覗かせていただきました
きっと文さんとの日々は
柔らかく静かな幸せな日々だったのでしょうね
Blueちゃんは幸せなワンコだったのですね
今、ビッキーは13歳7ヶ月です
まだまだ元気でいてくれて
その元気に感謝しながら、
ビッキーとの日々を幸せに過ごしています
私の大事な宝物です(〃ω〃)

これからもYouTube共々
どうぞよろしくお願い致します♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

花火を怖がって、クルリンとしっぽを収納してしまっている
ヒロシ君を想像してみました(o´艸`)ププ♪
茄子のような背中も
あっち向いてホイの姿も
想像してみましたよ
可愛かったでしょうね~
ヒロシ君のお顔、
一度見てみたいものです♡