2013-07-15

いびきも可愛い・・・♡



最近


バカ親っぷりに


拍車がかかった気がするのです (; ̄ェ ̄)。。。



何をしてても可愛くて


大きな声で吠えてても


うるさいよりも


元気な証拠でしょ♪


・・・ってな感じで


むしろ嬉しかったりして




もちろん

もちろん

人様や

およそのワンコ目掛けて吠えた日にゃ

「いけないゾ!」って叱りますョ(;^ω^)



誰かに迷惑をかけるような事があっては

いけないけど

家族は・・・いいんです

ちょっとくらいはいいんです





いい感じに年を取った


ビッキーさん


何をしてても可愛いから


いろいろ


ますます


甘々バカ親になっちゃって


ホントに困ったものだなぁと


思っております


この私 (;^ω^)ハイ・・・




































4 件のコメント:

ヒロシママ さんのコメント...

ビッキーママさんの口癖…犬ではなく家族だから♪

だから可愛くていいんです!!

親バカ最高!!

うちの子が一番!!

イビキもおならもいとおしい!!

食い意地が張ってても(これはヒロシの話?)奪ったおやつを庭に埋めても(これまたヒロシの話)ギュッと抱き締めて嫌がられても…

大大大好き!!!!


なんですよね~

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

犬って歳を取るとイビキをかくようになるんですね
コロもそうでしたよ
ビッキーちゃんを見るとコロを思い出すんですよ
いまは楽しかった想い出しか残っていませんけどね

犬ってどの子も可愛いですね
リアルではもちろんネットでの写真や動画だけ見ても
ビッキーちゃん益々緩〜い優しい顔つきになってきましたね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

むはは~(-^〇^-)
ヒロシ君も愛されてますね
ワンコやにゃんこが愛されて
幸せに暮らしているのって
見ているだけで
聞いてるだけで
嬉しくて
心が安らぎますよね

親ばかチャンリン♡
仕方ないですよね
だって~
可愛いんだもん
ね~(〃▽〃)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

玄関でDaddyさんを待っている
サニー君、見上げるお顔が
たまらなく可愛いです♡
家に帰る時の楽しみですよね♪

ビッキーは年を取るほど
ゆるい優しい顔になって来て
家族を、その姿だけで癒してくれます
ホントに愛しいです