2013-03-20

アプリ『my365』


『my365』と言うスーマートフォンのアプリがあります


一日一枚


短いタイトルをつけて

写真を投稿することの出来るアプリです












色んな画像編集アプリを使って

好きなように加工して

気楽に投稿できるのです











自分のを投稿するだけでなく

たくさんの人の写真を見ることも出来


また

気に入った人をフォローすることも出来ます











去年の11月頃だったかな

『my365』

私も始めてみました (*゚▽゚*)


正直最初はあまり面白くなくて

投稿したり

しなかったり


誰かをフォローすることも

ほとんどありませんでした (^◇^;)











だけど

なんとなく続けている内に


なんと・・・


すっかりこんこん

ハマリ込んでしまいました (〃ω〃)


投稿することそのものも楽しいのですが

他の人の作品を見るのも

これまた楽しいくて♪


たった一枚の写真が

付けられたタイトルによって

何倍も素敵な写真なったりするのです













たった一枚の写真から出来た繋がりも

たかがアプリの中での出会いなのに

とても温かかったりするのです♡



私の投稿する写真は

もちろんほとんどビッキーさん




この間ついに100枚を超えました











だからって訳ではないけれど

投稿した写真で

フォトムービー作ってみました(-^〇^-)






















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

あの動物虐待の動画なのですが何処の国かは判りませんが
動物愛護団体が動いてくれて処分してもらうのを期待するしか術が有りません
後は天罰が奴らに下る事を願うしか

いろんなヘアスタイルしているビッキーちゃん可愛いですね
ビッキーちゃんの上にのっている2匹の縫いぐるみとのショットもかなり面白い

犬の事に関わっていると時間を忘れてしまいますよね

ヒロシママ さんのコメント...

実は昨日は息子の結婚相手のご家族との会食!!緊張しました お相手のお兄さん家にワンちゃんがいるとかで話がなごみ… あっという間の、過ぎてしまえば素敵な時間でした 家に着いてからビッキーちゃんのYouTubeとblogを覗いてやっとホッとできた1日でした

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

『お金持ちのアメリカ白人らが、フランスの領土でもあるReunion Islandでサメをフィッシングしてるんだけど、そのときに野良犬や特に黒猫を餌として使ってるという。
特に黒猫がシェルターに余ってるのを知っているアメリカ白人たち。バケツに黒猫を入れて、フックをさし、子猫を海に落とし、みゃーみゃーと泣きながらぐるぐる動きまわるそして、サメがきて、食われる。 それをみて喜んでるアメリカ白人のビデオ。』
あの動画はこういった経緯で撮影されたようです
犬の動画は病院での様子なので見ることが出来ましたが
猫の動画は、やはり見ることができませんでした
弱い命を弄ぶようなバカヤローに天罰が下ることを
心から願います

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ビッキーの動画をそんな風に思っていただけて
本当に嬉しい( ´▽`)♡
ブログにアップするために始めた
1youtubeへのアップロード動画も286本になりました
これからも愛しいビッキーの動画を作りたいとおもいます
どうぞ見てくださいネ♡