2013-02-03

大切な時間♡




休日は買い物以外は

ほとんどビッキーさんと一緒です









どこかに遊びに行くのも楽しいけれど


寒い冬


暖かい部屋の中で

ビッキーさんとお昼寝したり

ゆっくりパソコンに向かったり









そんな風に過ごすのが

今は一番リラックスできるなって

思っている私です








そうすると

いつもは駆け足の時間が

ゆっくりと過ぎていってくれる気がします



ビッキーさんの

ふわふわの首筋をモフモフしたり










ビッキーさんの無言だけど

とってもおしゃべりな語りかけに


どうするの?

こうするの?

ああ♪

こうしたいんだね♡

なんて返事をしたりして










ビッキーさんと過ごす時間が

何よりも大切な私です♡










どうぞ時間よゆっくり過ぎて・・・









ゆっくり



ゆっくり



ゆっくり過ぎてくださいな・・・
















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃんどの写真も可愛いのですが
上目使いで貴女を見ているのが一番可愛いですね
あんな目で見つめられたたら
「ムギュ」って抱きしめたくなりますね

まだ現役でお仕事をなさっておられる貴女とはちがい
殆どの日が休日の私です
ですのでゆったりした時間を過ごしてはいるのですが
第一線で矢面に立ってバリバリ働いていた時よりも
かえって一日が短く感じられる毎日です

そしたら有る方から聞いたお話ですが
人間は歳を取るごとの過ぎていく時間のスピードが早くなるそうです
私は65歳だから時速65㌔のスピードで時が過ぎていく
それを聞いた時はなるほどと思いましたよ

vivi さんのコメント...

ビッキーちゃんの上目使いが可愛いですね☆
どの写真もビッキーちゃんは良い顔してますね(●^o^●)
我が家のビーちゃんはカメラが嫌いで嫌いで携帯ですら撮ろうとするとそっぽ向いたり、カメラ目線したと思ったら睨んだ顔をするんです(>_<)
若い頃は全然平気だったんですが、いつの間にか嫌いになってしまって・・・・(^_^;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

今日は長女の24歳の誕生日でした
去年の12月から一人暮らしをしている長女ですが
今夜は帰ってきています
我が家では主人も長女もビッキーも
2月生まれなんですよ(*´∀`*)

Daddyさんは今日も一日平和に過ごされたようですね
一日何事もなく平凡に送れるということは
ありがたいことですよね
Daddyさんが今まで頑張って生きてきたから
今の平和な日々があるのでしょうね・・・

Hさんのお話も、なかなかできることではないと思います
本当にすごいと思いましたョ♡

これからもご家族様ともども
健康に平和にそしてサニーちゃんと一緒に
のんびりと幸せに過ごされることお祈りしています

私も頑張りますヽ(*´з`*)ノ


piyopiyo0215 さんのコメント...

【viviさんへ♡】

我が家のビッキーも
きっとビーちゃんに負けないくらい
カメラ嫌いだと思います(^_^;)
良い顔に見えるのは、多分おやつを見せてるか
ビッキーがほかのことに気を取られているか
だと思いますよ。
本当にね・・・カメラ向けたら笑ってくれる
ようならいいのにって思いますよね♡