2013-02-18

邪魔 (-公- ;)。。。♡



我が家の掃除機は

ダイソン

犬の毛なんかも

よ~く吸い取ってくれる 




ダイソンの掃除機は

音が・・・デカイ

デカイ・・・と思う (; ̄ェ ̄)

でも吸い込みがいいから

我が家ではOK♪




我が家は掃除機をかける日が決まっている

だからその日は

朝から忙しい



忙しいから

チャッチャと掃除機をかけてしまいたい



だが・・・


掃除機の音に無関心なビッキーさんは











ぜぇ~んぜん平気



















まったく動じず ( ̄▽ ̄;)・・・



















気持ちよさそ~に

眠ったまんま










一切

動こうとしない




だから・・・




すごい














邪魔 (-公- ;)。。。♡























6 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃん
掃除機の音気にならないんだね
元々そういう性格なのかな?
コロもそうだったけど
サニーも掃除機というと
目の色を変えて喧嘩売ってるよ(笑)

jun さんのコメント...

ビッキーちゃん余裕だね~

 ジュンなんか私が掃除機出しただけで、
  尻尾を丸くした逃げてましたよ

ビーグルヒロシママ さんのコメント...

ヒロシにも掃除機は得たいの知れない物体みたい
すーっと離れていきます

ロボット掃除機の購入を思案中ですが、留守中のヒロシの恐怖感を考えると…無理かな

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

ビッキーは元々音には鈍感なんです
花火の音も雷ももちろん掃除機にも知らん顔
でも、最近オートバイの音は目に敵のように
吠えて襲いかかろうとします
散歩中は気を付けないといけません(;^ω^)

コロちゃんはきっと穏やかで
おっとりしたワンコだったんでしょうね♡

サニーちゃんが掃除機にケンカ売ってるとこ
面白いでしょうね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

トミーちゃん元気そうで良かったです♡
でもチッチの時にこけてお口が泥だらけになって
ちょっと胸キョンしてしまいました

ジュン様の御骨、私だったらやっぱ
中々手放せないかもしれません
お骨なのにさみしがる気がして・・・
飼い主さんの気の済むようにするのが
一番いいと思います
無理する事はないですョ(*´∀`*)♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ビーグルヒロシママさんへ♡】

ヒロシ君は掃除機苦手なんですネ(-^〇^-)
きっとス~っと離れるときは
シッポ完全収納ではないですか♪
想像すると可愛いですョ

ロボット掃除機、ビッキーだったらどうするんだろう?
やっぱり無視かな?