2013-01-13

うぉふ♡うぉふ♡うぉふ♡



昨日の夜のこと


ビッキーさんにお休みをして♡

2階の寝室へ


ベッドに入ってしばらくすると

「うぉふ♡ うぉふ♡ うぉふ♡」


暗がりの中から

ビッキーさんの寝言が聞こえて来ます


布団の中で

「可愛いなァ ♡」なんて思いながら

そのうち自分も 

グ~グ~グ~ (-_-)゜zzz…






ビッキーさんが寝言を言っている時

ほっぺがプク♪プク♪

ふくらんだり

しぼんだり

その様子

可愛いいし

面白いし

ちょっと笑えます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♡









犬の寝言

ホント

可愛い (〃ω〃)♡
















2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

昨日のブログのタイトルを変えました
ブログを書いている途中次男坊のお嫁さんから電話が有って
昨日の私が聴きたいと思った曲に関連づけたタイトルにしたので

「ポン助」とは賢いことは賢いんだけどどっか抜けているところがある
愛嬌のある憎めない人や動物に使います

私が愛読している「ホットな時間の」のモモちゃんもそうですが
ビッキーちゃんも「愛おしさ」が増していく一方ですね
コロもそうでしたよ
寝顔見てるだけで涙がでてくることってしばしばありましたもの

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

動画の中でサニーちゃんに話しかけるDaddyさん
あ~本当にサニーちゃんが愛しいんだな~って感じです♡
可愛くてたまらないのがDaddyさんの声から伝わってきます
犬ってそうだと
愛さずにはいられない生き物だと
すべての人が思っている訳ではないのですよね
悲しい事に犬を物のように思っている人間も
いるのですよね。
ずいぶん前ですが、
その死に際を見たくないと保健所に連れて行かれた
小型の老犬の写真を見ました
可愛い服を来て、可愛いクッションのおうちの中
保健所の隅っこで悲しい悲しい目をしていました
想っても仕方ありませんが
すべての犬達が優しい飼い主のもとで
幸せに暮らせるようになると本当にいい!って
思うのですが・・・ありえませんよね・・・