2012-12-29

あれから5年・・・




忘れもしません2007年8月29日のこと (´;ω;`)


ビッキーさんが7歳6ヶ月の時でした


それまでは何でもなく元気にしていたのに

いきなりピーピーと泣き出して倒れ込み

ブルブル震えながら

大きな声で

キャイ~ン!キャイ~ン!

叫び出したのです


ビッキーさんが初めて腰痛を発症した日です




その日から

2010年3月までの間に

ビッキーさんは7回も腰痛に苦しめられました






  2010年3月(腰痛に苦しむビッキーさん)








少しでも腰痛が良くなるようにと

2007年の12月からは

グルコサミン&コンドロイチン含有のサプリを

あげるようにしました





 
  2010年3月






2007年のあの日から

5年・・・

サプリのお陰か

はたまた飼い主の深~い愛情の賜物か (〃ω〃)なんちゃって



ビッキーさん

ここ3年ほどは

腰の痛みを訴えた事がありません♡



それでも

高いところに乗りたい時や降りたい時は

「オフッ!」っと一言吠えて人間を呼び 

自ら乗ったり降りたりはしませんでした U。・ェ・。Uノ乗っけて~降ろして~


ところが

ところがです

今年の夏頃からでしょうか?

ビッキーさん

高いところから自分で降りるようになってしまいました


そして最近では

なんと!

ピョ~ンっとばかりに

軽々と飛び乗るようになってしまったのです











お尻の方に向かっての伸びも出来なかったのが

昔ほどグーっとではないけど

また出来るようになったのです (-^〇^-)♡




もちろん

飛び乗ったり飛び降りたりを繰り返したら

また腰痛になるんじゃないかと言う心配はあります


でも


13歳の誕生日を目前にして

元気に (*´∀`*)  ピョ~ン♪

軽々と ヽ(*´∀`)ノ ピョ~ン♪

乗ったり降りたりしているビッキーさんが

とっても嬉しそうで

幸せそうで


な~んか見ているだけで

嬉しくってたまらない飼い主なのです♡




























 









2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ほんとだ!!
ピョンと飛び乗りましたね
スローモーション
BGMと相まって劇的でしたね
なんか私まで嬉しくなってしまいましたよ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

最初に見たときはけっこう驚きました
え~!飛び乗ってる(;゚Д゚)!って感じ・・・
腰痛は心配ですが
元気な姿を見るとやっぱり嬉しいです