2012-12-15

長らくのご無沙汰でした(;^ω^)



長らくの

本当に長らく~のご無沙汰でした


11月28日からだから

ほぼ半月間更新しなかったことになりますね (;^ω^)。。。



10月に入ってまもなく

職場で新しい仕事を任されることになり

研修に入っていました


その仕事内容が

ちょっとばっかし難しくて

覚えなければならないことが山のようで

私のキャパを完全に超えていて


脳みそにも

心にも余裕のない日々が続いておりました


根性のない私は

仕事の夢まで見る始末 (;_q)クスン・・・


でも


どこにいても

何をしていても

ひと目見ただけで

ポワ~ンと心が温まる・・・






そんな

ビッキーさんの存在と♡



いやいやながらでも

我慢して愚痴を聞いてくれたパパのおかげで

何とか研修期間を乗り切ることが出来そうです ヽ(;▽;)ノマジで良かったよぉ~



昨夜は仕事仲間との忘年会もあり

立場や世代を超えて

大いに飲んで語り合い

とても楽しい時間を過ごしました



仕事を始めて一年とちょっと・・・

大変なこともありますが

良い仲間たちに恵まれ

毎日元気に働けることに幸せを感じちゃったりしている私です(〃ω〃)♡




さて

ビッキーさんはと言いますと・・・

夜のおやつの楽しみが

またひとつ増えました



パパがお腹の健康の為にと食べているヨーグルト

そのヨーグルトの

食べ終わった後の空同然の容器を

舐める


ただそれだけのことが

ビッキーさんにとってはどれだけの楽しみか

わかりません♪


毎晩

お利口さんにお座りして

パパが食べ終わるのを

今か今かと待っています









私からもらう時とは違って

お行儀のい~いこと! ʅ(◞‿◟)ʃはっ







静かに待ち続けて








キチンとお座りしたまま

舐めています




パパも「うるさいな~」とか何とか言いながら

ヨーグルトをあげること

結構楽しんでいるみたいです♪






















今年ももうすぐ終わりますね

2012年辰年も

愛しのビッキーさんは

大きな病気もせず元気に終わる事が出来そうです


本当に感謝です♡


これからも

滞りがちになることも有りますが

ビッキーさんのほんわか~なBlog

遊びに来てくださると

嬉しいです (*´∀`*)♡














4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

お久しぶりです
お仕事が忙しくて更新なされていなかったのですね
なら良かった
体調でも崩してしておられるのかと気に掛けていました
ヨーグルトの空同然の容器はサニーも舐めるんですが
貴女のお家とは逆でサニーは私の愛妻(笑)からもらいます
お座りともいっていないのにちゃんとお座りして待機してます

「明日に向かって撃て」や「俺たちには明日はない」などの
当時のニューシネマや
音楽好きの私がリアルタイムで何度も映画館に通って観た
「ウエストサイドストーリー」「マイフェアレディ」
「サウンドオブミュージック」などのミュージカルは
DVDで購入して時折鑑賞しています
今見ても新鮮です
キャストといいディレクターといいCGをいくら駆使しても
今では作ることの出来ない味わい深い作品だと思います

リメーク物の「太陽がいっぱい」と「華麗なる賭け」を
レンタルショプで借りて観ましたがやはり最初の物の
足下にも及ばない物でした
私が年老いてしまった所為だけではないと思います 

はうとと さんのコメント...

お仕事、お疲れ様です。
時間にも心にも余裕がなくなることありますよね、
私はしょっちゅうなんですが、
そんな時はうちの場合、ハウンがいます。
ハウンとの散歩、いい気晴らしになってますよ、
いいパパさんとビッキーさんがいて、幸せそうですね、
それにパパさん登場で、
うちはー、勝手に載せてるから、見つかるのが心配ですよ、
ビッキーさん、首が長い ですねー、

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

ご心配おかけしました
ありがとうございますm(_ _)m

あ~「俺たちに明日はない」は学生時代に
オールナイトの映画館で見ました
懐かしいナ~♡
「ウエストサイドストーリー」も
「サウンドオブミュージック」も
いいですネ~
私もまた見てみたくなりましたョ
今はちょっと無理だけど
ゆっくりとした時間が持てるようになったら
見てみようと思います(^_^)
映画は大好きで、よく見に行ったものです

トトちゃん家がお留守で残念そうな
サニーちゃん。
扉の隙間をなんとか覗こうとしている姿が
可愛いです。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

はうととさん、こんにちは(^。^)/
何時も読み逃げですが、ハウン君に会いたくて
PCを開いた時は必ずブログにおじゃましています
ハウン君、男の子らしくて面白くて
はうととさんにいじられてもめげない(*^◯^*)
食いしん坊ではっちゃき元気で
本当にビーグルらしいわんこですネ
こんなのびのびとしたハウン君を見ていたら
はうととさんも疲れが吹っ飛びますネ♡

私もビッキーにさわると
ストレスも何もかも
吹っ飛んでいきますよ(-^〇^-)