2012-11-14

ドゴッ!!



11月12日月曜日のこと・・・


夕方の散歩のあと

ビッキーさん

いつものように

かっ飛びモード満々!


目をキラキラさせて

ヤッホー♪

とばかりに走り出しました


飼い主

そんな元気なビッキーさんが嬉しくて

これまた

いつものようにビデオカメラを

スイッチンオン♪



ドドドド!ドピューン!

ドドド!ドピューン!


気持ちいいほど爽快にかっ飛ぶビッキーさん



何だかいつもより

スピードも早いような気がしたりして・・・



「おお♪元気♡元気♡」なんて

ヘラヘラしながら撮影してたから

全く気がつきませんでした











ビッキーさんが








飼い主めがけて








一直線に








ぶっ飛んで来ていた事を・・・ ( ̄▽ ̄;)




元気なビッキーさんをアピールしようと

しゃべりだした途端










ドゴッ!! 










( ̄┏_┓ ̄;)ぴゃーっ!!






ビッキーさんの小さな頭が激突!















マジ

痛かった (;_;)





犬って・・・


犬って・・・


なんて石頭なんだ! 






見事な頭突きをキメたあと

ビッキーさん

再び

かっ飛び

何ごともなかったかのように

飼い主の脇を

ドピューンと










駆け抜けて行きました







めでたしめでたし (-公- ;)ふんっ!













2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

あはははは(笑)
ビッキーちゃん元気元気!!
凄く嬉しいなんだか嬉しい
リアルでは一度も会ったこともない
これからも会うこともないビッキーちゃんだけど
なんか近所で暮らしている子のような気がします

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&dDaddyさんへ♡】

ブログの中でしか会っていないのに
まるで本当に会ったことがあるような気がする時が
あります。
その手触りさえも感じられるような気がすることがあります
Daddyさんのように、近所のワンコのような
そんな親近感を感じます
これって何なんでしょうね
とても不思議な気がします
犬だからなのでしょうか(#^.^#)
Daddyさんの語りかけを聞きながら
いたずらしそうになったり
コロコロしたり
見たいるだけで癒されるサニーちゃんの
優しいお顔です♡