2012-10-13

思いがけない届け物



一昨日のこと・・・

仕事から帰るとポストの中にメモ一枚


何だろう?


それは私宛の不在通知

品物をお届けしたけどお留守でしたよ~

・・・っていうお知らせ



(・ε・`。)ん~

何にも思い当たりません



送り主「ティーアンドティー」

('ェ';)サ~テ?どちら様やら分からない




取り敢えず

土曜日の午前中に

再配達してくださいと連絡しました



そして・・・今日

午前中とお願いしたのに

品物・・・来ない ( ; ̄っ ̄)ぶ~


どうせDMか何かみたいな物だろうな~と

大した期待もせず

もう来なくてもいいや!

な~んて思っていたら


午後2時

ピンポ~ン♪

「お届けもので~す」


ε-( ̄ヘ ̄)┌ハンッ!て思いながらも

ハンコをもって笑顔で玄関へ・・・


はたして届いた品物は何だったのか?



開封してみると

中に入っていたのは

ワンコ用のおやつが6箱と小冊子が2~3冊









ずっと前に『ぐらん・わん』に応募したビッキーさんの写真が

「候補犬賞の副賞当選犬」25匹の中の一匹に

入れたようで・・・




                                            ▲


何か・・・嬉しい(-^〇^-)ムホッ♪






けっして上位入賞って訳ではないけれど








何かやたらと・・・嬉しいO(≧▽≦)Oムッホッホ~♪




うひゃひゃ~♪

飼い主

気分は一気に急上昇

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


嬉しいったらありません





この写真♡▼





もう忘れてたし

もちろん当選するなんて全然思っていませんでした





ねぇねぇ

ビッキーさん




また何かに応募してみようか


ねぇ? (//∇//)


















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃん今日もめんこい!!
私のブログに載せているサニーのお友達
トトちゃん、モコちゃん、ポッチちゃん、トノちゃんetc etcの
飼い主さん皆さん喜んでくれますよ
皆さん必ずって言っていい程お電話を下さいます
中には「私の歌を生で聴く会」を立ち上げますなんておっしゃる方も
「GOLDIES」楽しんで頂いたようで嬉しいです
続編として女性版「FemaleSingers」もアップしましたので
合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

サニーちゃん
見上げてくる目が何とも愛しい感じ
可愛くて胸がキュンとなります

歌を聞くことが
そして歌うことが
ますますDaddyさんの生きがいとなっていくのでは
ないですか(*´∀`*)?
きっと今のDaddyさん
生き生きキラキラでしょうね

Daddyさんのブログからも
いただいたコメントからも
そんなDaddyさんのお気持ちが
伝わってくるようで
読んでいて、とても楽しいです♪

ショコママ さんのコメント...

ビッキーさん、良かったですね~。うちのミルク(発表の日に亡くなりましたが)6位入賞なのに、何ももらえない。なんか、あのシステムおかしいわ、、と思っていました(笑)だって、じゃあ、何のための投票なの?って感じですが。来年は虹の橋賞だわ、と。でも、希望した副賞は介護用のマット。頂いても介護する相手が亡くなってしまいましたからね。ちょっと悲しくなります。長寿クッキー、もうしばらくお待ちくださいね。なんだかまだ、失った悲しみから抜け切れなくて~。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ショコママさんへ♡】

少しずつ
少しずつ
元気になってくださいネ
悲しみはそう簡単には薄れないのでしょうね
無理せず
ゆっくり
元気になってください

クッキー
ビッキーと一緒に楽しみにしています
ありがとうございます♡