2012-10-01

寝相





我が家のビッキーさん


と~っても寝相が悪い





さっきまで・・・






こんな格好で寝てたと思ったら



次には

おぉ~っと!恥ずかしくないかい?・・・

あられもないお姿になってたりする
















こんな感じ ( ̄~ ̄;) あがっ・・・!








アングリと眺めていると


フッとばかしに目を覚まし










ググ~!と伸びをして








よっこら







しょ!っと・・・









体制直して


再びグ~グ~グ~ {[(-_-)]}zzz














なんて言うかな~




向きが悪いんだよね




向きが・・・ ( ̄▽ ̄;)。。。
























ワンコ&にゃんこの


おもしろ寝相ばかりを集めたフォトムービー


作ってみました (*´∀`*)♪





















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃん
ほんと寝相悪い!!
サニーも時々へそ天してますけどね
あそこまでは寝相悪くは有りません
でも犬が寝ている姿をみてると
涙がでてくらいめんこい!!
そういえばコロも同じでした
コロが逝ってしまった年齢12歳という事もあり
ビッキーちゃんをみてるといつもコロを思い出してしまう
歳を取るごとに涙もろくなっている私です

maho さんのコメント...

のびのびとして、質の良い眠りです
はい!!♪
なかなか12歳?  -だよね。ー。
では、こうは眠れないかと…

愛情たっぷりのビッキーちゃんならではではないでしょうか?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【C0ro&Sunny&Daddyさんへ♡】

アンちゃんの、可愛らしい子でしたね
飼い主さんの悲しみは、想像することしか
できませんが、如何ばかりかと胸が痛みます
犬の一生はあまりにも短かく
いつかは逝ってしまうものだと分かってはいても、
失った淋しさは、とてもとても大きくて
かかえきれない苦しさに泣き暮すのでしょうか・・・

アンちゃんのご冥福を心からお祈りします

piyopiyo0215 さんのコメント...

【mahoさんへ♡】

mahoさん、すごい~\(◎o◎)/!
手が込んでるし、美味しそ~♡
最初、写真だけ見た時は人間用かと思いました

わかりますぅ(*^◯^*)
愛するワンコのためなら
力(リキ)入っちゃいますよね(*^^)v