2012-09-08

グギッ!



今は9月

季節は秋です



秋です


が~~~~!



今日も まぁ暑かったこと! (;´Д`A だは~



この残暑

いったいいつまで続くのでしょう



「チーム森田の”天気で斬る!”」では

今後一週間は各地で

「ほぼ真夏日」が続くとありました



つい先日

その日も暑い日だったのですが

午前11時半頃

カンカン照りでさぞ暑かろうよ・・・っていう時間帯に

犬の散歩をしている人を見かけました

低い石垣で出来た少しの日陰に

精一杯体を寄せて「ハァハァ」と息遣いも荒く

一生懸命飼い主さんの後をついて行く犬 (´;ω;`)可哀想だ~


いささか過激ではありますが

「コンニャロー!犬が可哀想だろがァー!」

・・・と言ってやりたかったです (; ̄ェ ̄)まァ飼い主さんの都合もあるだろうけどネ・・・ブチブチ

そんなワンコ達のためにも

秋よ来い♪

はや~く来い♪

・・・と願う今日この頃なのです






そんな残暑厳しき中

我が家のビッキーさん

今日も元気に寝ております



時々

いきなり起き上がって

窓の外に向かって吠えたり





「おやつくださいな~」とママをストーカーをしたりしながら


一日の大半を

グ~グ~グ~・・・と寝ております




その寝顔は天使のように愛らしい時もあれば









歯茎をグキッ








・・・と出して若干白目~みたいな

面白い顔で寝ている時もあったりして



飼い主

毎日マジ~♡・・・に癒されています









ムハッ (( ≧ܫ≦))











2 件のコメント:

Coro&Sunny&Friends さんのコメント...

本当暑い中を散歩している犬を見ると
『このやろー馬鹿やってんじゃないぞ!!』って気になりますね
勘助君の現在の飼い主さんから電話を頂きました
元の飼い主さんんも同じ街にすんでいるので
毎日Mさん宅を訪れて勘助君に会いにくるそうです
勘助君はもう7歳ですし元の飼い主さんんも福島には帰れそうもないし
勘助君は二組の夫婦に愛されて幸せな生涯を送るでしょう
確かに殺処分される犬がいると聞くと心が痛みますが
ALL OR NOTHINGで自分が出来る範囲しか考えないようにしています
私の住んでいる街では殺処分ゼロの街ですから
それがせめてもの救いです

私事になりますが今度の18日にカラオケをバックにしてですが
私のロックンロールショーをやる事になりました
ピグ友さんと音楽の話しをチャットしているうちに
是非私の歌を聴きたいという方が5人おられたので
全24曲すべて動画に撮ってブログにアップしします

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

Daddyさん、チャレンジですネ
私はロックはあまり聞きませんが
Daddyさんの歌声、
楽しみにしています

24曲という曲数は中々のものです
喉の調子を整えて
最高の歌声
お願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ