2012-09-23

親バカちゃんりん




ぐぅ~んと気温が下がった


日曜日
外は雨




日中の気温は約19度

もちろんエアコンも扇風機もいりません



秋らしくなってきましたネ




窓辺でお昼寝していたビッキーさん


少し寒そうに見えたので

タオルをかけてあげました










いつものようにポクンと顔を突っ込んで

ク~ク~眠る

その姿が








可愛くて

可愛くて

も~!

可愛くて



あんまり可愛いから

ブログにアップしよ♪・・・とばかりに

パシャパシャ写真を撮ってたら









迷惑そうな顔して起き上がり 








簡単には撮らせんゾ~っとばかりに




そっぽを向いて









知らん顔 (~ω~;)))



その

知らん顔がこれまた可愛いくて♡




要するに



何をしててもやたらと可愛いビッキーさんです♡




ぐっすり寝ちゃった後ろ姿ですらも










なんとも可愛い♡



私は・・・

ホントに・・・

親バカちゃんりんでございます (//∇//)ナハッ♡








可愛い動物たちのフォトムービー作ってみました

(時々ビッキーさんも登場 (*´◡`*) )



















7 件のコメント:

maho さんのコメント...

ビッキーちゃん方面も雨で、ビッキーちゃんも寝てましたか?Chocoもです。

ポキママ さんのコメント...

フォトムービー見ました〜☆
みんな優しい顔で笑顔で癒されました
もちろん、ビッキーさんにも♪
人間社会は、いろいろ嫌な事があるけど
この子たちはみんな純真なきれいな目を
していて一生懸命生きてる!って感じがします☆
心が洗われますネ。

CoroSunny'sDaddy さんのコメント...

本当ようやく過ごしやすい季節になりましたね
ちょっと肌寒いくらい
毛布を掛けてあげたくなりますよね
ビッキーちゃん
君が可愛くてしょうがないから
お母さん写真撮っているんだよ
迷惑かもしれないけど
そこはお母さんの気持ちくんであげなきゃ

ライブもどき全部聴いて下さったようで
ありがとうございます
「石狩挽歌」私バージョンは
私自身も満足出来たできばえでした

そうです紆余曲折もありましたが
齢65にしてようやく安住の地に
辿り着く事ができたようです

息子のお嫁さんも二人とも
良くできた娘で嬉しいですし

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

PS
歌った順番は動画の順番と同じです
私歌えば歌うほど声が滑らかになるんですよ
当初の予定としてはあと6曲歌うつもりでした
ビートルズとジョンレノンの曲も含めて
時間がなかったので

piyopiyo0215 さんのコメント...

【mahoさんへ♡】

「秋のお散歩」のフォトムービーでの
2ワンコの「ようたししよ~」には
笑わせてもらいました(-^〇^-)♪

chocoちゃんもビッキーも
元気印の高齢ワンコですネ
ずっと健やかでありますように・・・♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

本当ですね
自分も人間だけど
ごくたま~に人間であることが恥ずかしくなる時が
あります
犬たちのように
ただただ素直に一生懸命に生きられたらいいですネ


piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

カラオケとは言っても
中々に体力を使いますよね
次回はビートルズですか?

元気にSunnyちゃんと散歩して体力つけて
またトライしてくださいネ

私はビートルズ世代ではありませんが
あまりにも有名なこのグループの曲は
よ~~く知っています
「イマジン」「ヘルプ」「イエローサブマリン」
・・・」ね♪
知ってるでしょ

あと・・・
Daddyさんは、とてもCoroちゃんのこと
愛していたんですね
そして今も心から愛してる

この世を去ったあとも愛されてる
Coroちゃんは幸せなワンコだと思います。