2012-09-20

雨上がりのお散歩は・・・



晴れたり曇ったり

雨が降ったり止んだり

雷が激しく鳴ったり

ここ数日のビッキー地方は

とても不安定なお天気が続いています (; ̄ェ ̄)



空が暗くなったな~っと思ったとたん

激しい雨が ザー!ザー!

だから散歩もあまり遠くには行かないようにしています

雨が降ってもいいように

近場をウロウロ


今日の夕方の散歩もそんな感じ・・・

雨が止むのを待って出かけました



どんよりとした空を見上げたら

雲の隙間の青空っぽいところに

薄~い色の虹がかかっていて

急いでiPhoneで撮したけど撮れていませんでした (´u_u`;)がっかり・・・


虹も消えて

薄暗くなった公園をビッキーさんと散歩








雨上がりは臭いがいっぱいするらしくて

ビッキーさん

出発から到着まで

ずっと

クンクン

クンクン

臭い嗅ぎっぱなし ( ̄▽ ̄;)









鼻・・・地面スレスレ!

よく擦りむいたりしないと思うくらいスレスレ!










ぷんすか

ぷんすか

クンクンクン

なんの臭いがするのやら (^_^;)おしっこ? 




















2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

本当犬って雨上がりだと
クンクン匂いを嗅いで歩きますよね
昨日のサニーもそうでしたよ
何の匂いを嗅いでいるのでしょうね

私の歌聴いて頂いたようでありがとうございました
私の歌よりもリンクしてあるオリジナルを聴いてみて下さいな
ロックを聴かないって言う貴女にも感動して頂けるような
名曲が粒ぞろいですから

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

クンクンと嗅いでいる時の音が
またすごいですよね
プシュプシュフガフガ
どういう音に例えればいいかわからないくらい
いろんな鼻息の音で
じめんスレスレ嗅いでます

本当に、なんの匂いを嗅いでるんでしょうね(*´∀`*)