2012-08-26

つう~の!




夕べのこと・・・


草木も眠る丑三つ時・・・よりもちょっと前


いつものように

愛しい愛しい

ビッキーさん♡

グッスリ眠っておりました (-_-)゜zzz…


すやすや

すやすや

すや・・・・・・


気持ち良く眠るビッキーさんに忍び寄る

不気味な太い腕 ( ̄▽ ̄;)。。。



こちょこちょ

・・・・・・・・・(◑◡◑)ムッフッフ~♡

こちょこちょ


あ~あ

やめればいいのに


起きちゃったぁ (*´・3・`) も~!




ごめんねビッキーさん


可愛すぎるお前が罪なのよ


愛さずにはいられない


愛さずにはいられないったら


愛さずにはいられない


だから


触らずにはいられない


つう~の (-^〇^-)lovelove♡























4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

あはははは(笑)
わたしも同じような事をサニーにやります
サニーはまんざらでもないようです

ランまま さんのコメント...

ふふっ 分かりますよ
こうして 気持ち良く寝ている時
私も良くやりますもの・

ビツキーちゃん
それだけ 愛されているって事だから
我慢してね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

Daddyさんの若かりし頃のお写真
見ましたよ~( ̄皿 ̄)ニヤ~
中々のイケメンさんですね
とっても可愛いです♡
ご家族もとても仲が良さそうで
ほのぼのしました
結婚式のスピーチp(*^-^*)q がんばっ♪デスヨ

Daddyさんにとってサニーちゃんは「孫」
私にとってのビッキーは・・・
はて?なんでしょうネ(´∀`*)



piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ルイ君とレオ君
いいコンビですねo(^▽^)o
何だか本当の兄弟のように似ている気がしますョ
26日のプールでは、ルイ君どうだったのかな?
怖がらずに泳げましたか?
ブログが楽しみです♡