2012-08-19

当たり前



12歳と言う年のせいもあるのだろうけど

我が家のビッキーさん

よく寝ます


今日も

あっちへコロリン

こっちへコロリン

何度も寝返りを打ち


時には白目をむいて






時には

すやすやと安らかな寝息をたてて






時には

グ~グ~とお婆~チックなびきをかいて







ご飯と

おやつと

お散歩時間の

それ以外・・・







いつ見ても

よく寝ています



これって

我が家では当たり前の光景・・・(o^^o)♡








こんなビッキーさんを見ていると

幸せで

とてもとても幸せで



この当たり前が


ずっと当たり前のままでありますように・・・


あぁ・・・


マジで願わずにはいられません 














4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

犬が寝ている姿を見ていると
ぎゅっと抱きしめたくなりませんか?
コロにもそうでしたが
サニーにもそうしていますので
迷惑がられてしまいます
「めんこいからいいな」って
言ってごまかします

jun さんのコメント...

ただいま~
 ホント良く寝るよね~
でも、寝ている姿ずーっと見ていても飽きないのは不思議たよね

私の場合よく邪魔をしてジュンに怒られていました

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

なります
なります
ぎゅ~っと抱きしめたくなります
可愛くって
仕方なくって
抱きしめてばっかりだから
時々、お尻向けられちゃいます
犬のとっては
「迷惑千万」なのでしょうね(^_^;)ハハハ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

junさんの不思議な夢
ニカちゃんとジュン様が
そばにいてくれたんだと思います
きっと守っていてくれたんだと思います
石も無事に摘出されて、本当に良かったですね
どうぞ太らないように気をつけてくださいネ(ゝ。∂)♡