2012-07-19

あなたは私…?

それは

ある夏の日の出来事…



ビッキーさん…

見知らぬ何かに

声…かけられた






「それ」を初めて見た時の

ビッキーさん

「何これ?」状態…







これは一体

何…?






何なの…?






ビッキーさん

匂い

嗅ぐ!嗅ぐ!

クンクンクンクンクンクン…クン!!







よ~く

見ると♡






本当…すごい!




マジ!

そっくり!!








w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!♡









そうなんです♡

この






「あなたは私」さん

わん友スコッチ家のSちゃん(姉やんと同級生です)が

羊毛フェルトで作ってくれたビッキーさん♡



今までに幾つか作品を見せてもらったことがあり…

上手だな~って思っていましたが


ビッキーさんを作ってもらって

改めてビックリ!!





本当にそっくりなんです

写真で伝わるかどうか分かりませんが

容姿はもちろん

人形なのに

醸し出す雰囲気が

ビッキーさんその物なのです♡



Sちゃん

こんなに素敵に作ってくれて

ありがとう

大切にします (*^_^*)♡



















2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビツキーちやん
あまりにも 自分に似ている
可愛い羊毛人形
本当に不思議そうに見ていますね

我が家では こうはいかないわ
すぐ口の中に入れようとしますからね

お友達からのステキなプレゼント
嬉しいですね! ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

韓流ビーグルちゃんが何か言っているのは
やっぱり韓国語なんでしょうか?
おもしろい歌を歌ってる韓流ビーグルと
可愛い声で応戦するルイ君♡
全く物怖じしていませんね
強くて可愛いルイ君♡
ランままさん、当分ジムに行かなくても
充分エネルギーを使えそうですね(^O^;)ガンバッテネ~