2012-06-10

スイカ ♪

スイカ…

ビッキーさんの大好物です♡



ずいぶん前から

スーパーの店先に並び始めました




ちょっと前…

旬にはまだ少し早いかなって思ったけど

ビッキーさんの為に

6分の1個…買ってきました



早いと思っていたので

味はあまり期待していなかったけど

なになに

想像に反して

ばかうま~♪


甘いし~

ジューシ~

美味し~

の三拍し~そろった

熊本産のスイカ


ホント!

美味しかった~(●^o^●)♡




その美味しいスイカ

我が家で一番に食べたのは

もちろん!

ビッキーさん











ビッキ-さんの大好物だけど

人間もスイカ大好き♡

今夜のデザートも…またスイカ♪





今年もスイカの消費量が増えそうな予感の

我が家ですョ(●^o^●)♡






























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんは凄く美味しそうにスイカを食べますね~^^
これだけ美味しそうに、しかもこんなに綺麗に食べると作った農家さんも喜んでくれますよ☆
私もスイカを買ってこようかな♪

最近仕事が忙しくてなかなかコメントが出来なくてすいませんm(_ _)m

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

匿名さんのコメント、いつも嬉しく読ませて頂いています
お仕事が忙しくてコメントが出来ない…
とんでもないことです。
匿名さんがビッキーの記事を読んで下さり
楽しい気持ちになったり
もしかして癒されていただけたりしたなら
それだけで嬉しいです
コメントがなくても
匿名さんが来てくれてるな~って
そう思っていますョ
いつも本当にありがとう♡
お体大切に
お仕事頑張って下さい(*^_^*)

今年食べたスイカは
今のところすべて「当たり!」ばかりでした
匿名さんもぜひ!美味しいスイカ食べてみてネ♪