2012-04-29

「耳きりげんまん」…約束♡

今朝のビッキーさん
すっかり元気になりました♡

散歩もルンルン♪

食欲もバッチリ♡

今は
PCをする私の後ろでいびきをかいて眠っています


…ホッとしました



もう大丈夫ですありがとう♡







今日アップしました動画…

先週の土曜日…お休みの日に撮りました


この時の私

ビールを一本いただいて

ほんのりほろ酔い加減で

良い気持ち (〃 ̄ω ̄〃ゞ ウィ~♪


だから…


少~しおバカになってます (~_~;)。。。







指きり出来ないから

耳きりげんまん♡






















こんなことして

チョイ
チョイと

ビッキーさんに遊んでいただいてます (*´艸`)ムホホ…


耳きりげんまん♪の歌

おバカっぷり満開なのでカットしました  

本当は調子っぱずれで

おしまいまで歌っちゃってます(汗)



約束…元気に長生き♡

♪耳きりげ~んまん
ウソついたら
針千本飲まさない~!
耳き~った♪



タハハ~ (ノω`;)ペチ!


















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん何事も無くて良かったですね^^
このブログを楽しみにしてる私も、ビッキーさんには長生きしてもらわないとなぁ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ありがとうございます♡
匿名さんのお気持ち…とても嬉しいです
元気で長生きできるよう
親ばか飼い主
p(・∩・)q頑張ります!