2012-04-08

今日の夕方

4月8日(日曜日) 晴れ 


今日の夕方

パパがテレビを見ていると…

ビッキーさんがやって来て


「お布団持ち上げて下さいナ」って

毎度おなじみのパフォーマンス







でも

パパは大好きな『笑点』を見ている真っ最中!


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


気付く様子は全くありません (~_~;)。。。





ビッキーさん

う~う~ブツブツ…唸リ声をあげるけど 

それでもパパは気付かない (-公- ;)


諦めずに頑張るビッキーさん 


う~う~う~

ブツブツブツ…




やがて…

やっと気付いたパパ♪

ビッキーさん

とうとうお布団

持ち上げてもらうことができました♡








粘り勝ちだネ

ビッキーさん! (^^)v



…って

見てないでママがサッサと持ち上げろってか!  ( ; ^皿^)タシカニ !!

















6 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ふふっ やっと気づいてくれましたね
ビッキーちゃん
もっと大きな声でお願いすれば背良かったのに・
でもこうして 控え目な処が
また ビッキーちやんの可愛い処ね ☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんの表情がとても可愛いですね♪
パパさんが気付いてくれて良かったね^^

ところでビッキーさんが留守番等でお布団をめくってくれる人がいない時はどうしてるんですか?

jun さんのコメント...

はじめまして
ビッキーちゃんはとても控えめに要求するですね
 うちの子たちだったら
  やってくれるまで吠えていると思うわ
 うちもジィちゃんのビーグルがいるですよ
  もし時間ありましたら見に来て下さいね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ドッグカフェのワンコプレート
美味しそうですね~♡
そりゃあ、ビーグルちゃん達
我慢しなさいってのは無理ですよネ
何だか想像できて
可笑しいやら可愛いやら♪
ランままさん
ワンコと暮らしていると
ホント!毎日が楽しいですね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

留守番で誰もいない時は
自分で入ると思います(~_~;)
ビッキー、自分で入るの結構上手なんです
だから、いつも自分で入れば良いのに
私が甘やかしましたからネ~
あんなんになってしまいましたョ(^O^;)ナ~ハハ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございます
返信がずいぶん遅くなってしまいましたネ
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

それにしても
junさん家のワンコ達は長生きですね
すごいです♡
ジュン様なんて今年の11月で18歳になるんですか!
本当にすごいです
ビッキーもジュン様のように長生きできるかな~って♪
希望がわきますョ♡
動画の足取りもしっかりしていて
とても元気そうですね
でも…
バーニーズに乗られた時は
驚かれたことでしょうネ…
バーニーちゃんは悪くありませんよね
悪いのは飼い主のおじさんです
マジ!このやろ~(>_<)って思いました

ジュン様、目は見えなくても
優しいjunさんと仲間たちがたくさんいるから
幸せですネ♡

ぴよぴよビッキー♪
これからもよろしくお願いします

事後報告になってしまいますが
ブログリンクさせていただきました(~_~;)スミマセン♡