2012-02-16

12歳の誕生日♡

2012年2月15日水曜日

ビッキーさん

めでたく12歳の誕生日を迎えました



12歳になったと言っても

11歳だったつい昨日までと同じように


12歳の今日も

いつもとおんなじ


元気印のビッキーさん♪




ママはこの日のために

朝も早からバースデーケーキの製作に励みましたョ(汗)



作った生地を型に流し込み…




170°に熱したオーブンに入れ…




待つこと40分…


ワンコ用ブルーベリーチーズケーキの

出来上がり~♪




見た目は
失敗したスパニッシュオムレツみたいになっちゃったけど (^O^;) タラリ~

愛情だけは満タンのバースデーケーキ♡






ビッキーさん♪





さあ♡

召し上がれ(●^o^●)






今までずっと

そして

これからもず~~っと



愛しているョ

ビッキーさん



♡お誕生日おめでとう♡










                    ウホホ~イ♡










12 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

ビッキーさん、12歳のお誕生日
          おめでとう〜♪
とっても12歳とは思えないあの動き!
ポキも元気いっぱいのビッキーさんを目指します!!
それには愛情いっぱい注ぐ事が必須ですね☆
しかしあの食べっぷり、よっぽど美味しいケーキ
だったんですね。
また一年、元気で楽しい毎日を過ごしてください☆
ママさんの親ばかぶりが大好きなポキママより(笑

クッキーの母 さんのコメント...

ビッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪~♪

ママさん手作りのケーキでお祝いしてもらったのですね、美味しそうでしたね、一口でペロリでしたものね!

12歳の今年も元気で、素敵な日々をすごしてくださいね。ほんわか~な可愛いビッキーちゃんのブログが大好きですよ、これからも楽しみにしています!!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

誕生日おめでとう!!
これからも元気でね!!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん12才の誕生日おめでとうございま~す♪
12年前の今日(昨日ですね)、可愛い可愛いビッキーさんが誕生したって思うと凄く愛おしく感じますね^^
ブログを見ていてもママさんのビッキーさんに対する愛情が伝わってきます^^
主人公が12才になったpiyopiyoビッキーも引き続き楽しみにしていますね!

はうとと さんのコメント...

ビッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
12歳ですかー、元気ですねー。
手作りケーキ、美味しそうですねー。
ビッキーさん、飲み込んでるようにみえましたが、
うちも同じです。
まだまだ、長生きして下さいね。

ランまま さんのコメント...

12才のお誕生日
本当におめでとう!

手造りケーキでお祝いだなんて・
本当ステキです

まだまだ若いビッキーちゃん
この一年 元気で
過ごせますように!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

10歳を超えた犬は
一年に7~10歳くらい年をとると
聞いたことがありました。
だから11歳の誕生日の時に思ったのです
今は元気いっぱいにかっ飛んでるけど
来年の今頃はもっとよぼよぼなのかなって
でも♪
12歳のビッキーは11歳の時と全く同じようにかっ飛んでいるのです。
それが嬉しくてたまらない飼い主なのです
ポキちゃんも
優しいご家族に目いっぱい愛されて
大切にされているので
何時までも元気で
あの癒しオーラを醸し出してくれるん
でしょうネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クッキーの母さんへ♡】

実はビッキーさんの為にケーキを作るのは
私の楽しみのひとつなのですョ(*^_^*)
年に一度だけ・・・
誕生日の日に作るケーキ
毎年「今年は何のケーキにしようかな~」
っていろい考えます
年齢のろうそくは何ヶ月も前に用意します
ビッキーの誕生日は
ビッキーよりも私の方が楽しんでるかも
しれませんネ(^O^;)アッハ~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sanny&Daddyさんへ♡】

コメントありがとうございます
ビッキーも12歳になりました
毎日12歳とは思えないほどに
元気にかっ飛んでいます
見ているだけで
こちらも元気モリモリになります
これからも
ビッキーをどうぞよろしく
お願いします♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

12年前のこの日に生まれたビッキー

2月と言う月とはさ縁が深い私です
姉やんが2月生まれ
パパも2月生まれ
最愛の父の命日も2月
そして愛しのビッキーの生まれた月も
2月

う~ん(~_~;)
ブログも2月に始めれば
よかったかな~…
(●^o^●)なんてネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

実際、せっかく作ったケーキ
一瞬で呑み込んでしまいました
もう少し味わえばいいのに…ねぇ(~_~;)
でも食欲旺盛なのは元気の証拠ですネ
良しとしましょう♡
ハウン君は4月になったら3歳ですよね
4月生まれは優秀なんですョ
・・・・・(●^o^●)ニィ~♪
だって
私も…4月生まれですから♡
なんてね~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

お久しぶりです♡
しばらくお休みされていたので
エル君の想い出を偲んでいるのかなって思っていましたョ。
ランままさんは本当に心から深~くエル君を愛していたのですネ
少しずつ気持ちを癒しながら
疲れた時はお休みをして
そ~してブログを続けて下さいな

パールちゃん
ランちゃん
レオ君の元気な様子を見られて
嬉しかったです

お祝いのコメントありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします♡