2011-12-01

上がり目下がり目♪

昨日は暖かくって
とっても良い天気でしたネ♡

ビッキーさん布団や
人間布団

ごっそりゼ~ンブ
お日様にフカフカにしてもらいました



こんな暖かい日には

ビッキーさん…

トーゼン!!


日向ぼっこ… ∑d('∀'o)デショ!!





ぽかぽか♡
ぽかぽか♡






ビッキーさん

うつらうつら…








いつもと同じ♡

ホント

気持ち良さそうに寝ています Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ♡









あっ…



起きた (〃゚ o ゚〃) 。。。










起きぬけの
ボケらった顔のビッキーさんを見ていたら


いたずら…



したくなったのでσ( ̄、 ̄=)!!




いたずら…



しちゃいました (^▽^;)ウハハ♪











呆れ顔でそっぽ向くビッキーさん







いやなら怒ればいいのに
黙って最後までやらせてくれました

ビッキーさん…

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!




・・・・・・・・・・でも


面白かった♪


また
やらせて下さいませよ…ネッ(*≧∀≦)b






ちなみに…

フォトムービーの中で
ビッキーさんの顔の真ん中にある

黒いポチ 「・」




あれは…




目ヤニです(汗)




















それにしても…

今日は寒かったです {{(>_<;)}}寒いっ!


























4 件のコメント:

はうとと さんのコメント...

うちのハウンとは大違い。
うちの場合、ヘッドロックに、聖剣突きに、首絞めに、・・・
ハウンが反撃してくるまでしつこくやります。
ビッキーさん、ぽかぽかですね、
寝ている姿も可愛いです。

匿名 さんのコメント...

寝起きビッキーさんはされるがままですね^^
今年はいつまでたっても暖かいなぁと思っていましたが、急に寒くなりましたね
ビッキーさんの寒さ対策もそうですが、マイコプラズマが流行っているのでピヨ家の皆さんも風邪などに気をつけてください!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

プードルの警察犬誕生
すごいですね♡
でも
ビーグルだって
持ち込み禁止の食べ物を発見する
空港の探知犬がいたような気がするし…
床下の白アリをかなりの確率で
発見出来る
とても優秀なビーグルだっているし…
はうととさん
ビーグルも捨てたもんじゃないですョ

きっと(;^ω^A 。。。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

今日、パパと兄やんが
インフルエンザの予防接種を受け、
来週は姉やんと私が受けてきます。
これからますます
乾燥して寒くなって
風邪が蔓延しますネ
天皇陛下も確かマイコプラズマ
だったし…
良く食べ
良く寝て
うがい手洗い
充分な予防をして
この冬を乗り切りましょう…ネ♡