2011-11-13

少し前のお話♡

少し前のお話です



この日もまた…

いつものように
いつもの場所で

の~んびり
気ままなビッキーさん♡






何を見ているのか…

じ~っとしたまま一点に集中しています



お日様ピカ~☆

そして…
ビッキーさんの可愛い後ろ姿

私の大好きな景色です♡




でも!



でもでもでも!!




うわ~ッ Σ( ̄ロ ̄lll)。。。




全然
気が付かなかった~




ビッキーさんの向こう側に見える


窓ガラス…




なんて汚いのォ~!(汗)








OMG!! †o(・・;)



この汚れは
言わずと知れた

ビッキーさん製作の鼻汁模様 (;´・_・`)ゞイヤハヤ…



速攻で
ゴシゴシゴシ!






ちょっとはきれいに


なったかナ…?








なった…ョネ (~_~;)。。。



・・・・・・・・ネ?

















『少し前のお話』より

さらに…

もう少し前に作った
フォトムービーでありますが

窓ガラス…

やっぱり汚れてますネ(汗)





6 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

全然気づきませんでした〜
外のススキかな〜っと思ってました(笑
きれいになってビッキーさんのかわいいお顔も
ガラスに映ってますね☆

あの曲、私も大好きです
なんだか懐かしい気持ちになります。。。

ランまま さんのコメント...

いつけん
とってもきれいな
窓ガラスだと思うけど・

これは 私の車のガラスと同じです
しっかり付いてますから・

懐かしい曲
私も大好きです ☆!

匿名 さんのコメント...

鼻汁模様の数だけビッキーさんの気になる出来事があったのかな^^
私の友人の家のビーちゃんはドライブが大好きで、いつも助手席の窓は鼻汁模様が描かれていますよ^^
窓の外を眺めるのが好きなんですね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

優しい御主人様ですネ♡
ポキちゃんにママさんに
両手でサービスですか(*^_^*)

ポキちゃんの
のんびりとした空気は
優しいご家族の中にいるから…
なんですね~♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

拭いたそばから
ビッキーが鼻汁を付けて
行きます(~_~;)。。。
いたちごっこですね
隅から隅まで
まんべんなく汚してくれます

でも・・・
あんまり気にならないものですから
ついつい
拭くのを忘れちゃいます(~_~;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビッキーは車に乗った時は
誰かが支えていないと
だめなんですよね~
酔ってしまうんです(汗)
だから、どこに行くんでも
どんなに長い道のりでも
常に支えながらの
ドライブです(*^_^*)