2011-10-31

行って来ましたハロウィンへ♪

予定と言うものが
ぼちぼちあると…何となく焦る (・Θ・;)アセアセ…

予定と言うものが
集団でやってくると…人間意外と落ち着いちゃうものなんですネ (T_T)。。。


わりと静かに過ぎていた私の日常…

10月25日以来にわかに忙しくなり

何故だか次々と予定が目白押し (@_@;)ワァオ!

人間ドッグあり~の
お泊り遊びあり~の
あんな事あり~の
こんな事あり~の

ひとつひとつ
こなして参りましたが

ブログはど~しても!
アップ出来ませんでした(涙)

これからはちょっと忙しくなるので
今までの頻度でアップすることが出来なくなるかも知れない…
(以外に出来ちゃうかも知れませんが…)

でも
私はブログを書くのが大好きなので

必ず少しずつでも
記事をアップしていくつもりです

これからも
『ぴよぴよビッキー♪』に遊びに来て頂けたら

嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします <(_ _)>ハハ~










我が家の恒例行事
「TDLハロウィンパーティー」

行ってきました~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!





やっぱりメチャメチャ混んでましたネ~

でも♪
そんなの関係無いのです

のんびりブラブラ

アトラクションの待ち時間が一時間以内なら
全然OK!…並びます♡

待ち時間も
一緒に行った妹夫婦と共にそれなりに楽しんじゃう♡

たとえ
1個しか乗れなくても

これまた
全然OKなのです♪




今年もたくさんの
ハロウィン仮装を堪能出来たし

パレードも
それなりの場所で見られたし…





そして
そうやって人間が楽しんでいる間

妹ン家の文ちゃんと
我が家のビッキーさん

それぞれの車の中で
それはそれはお利口さんで待っててくれました♡





もちろん
朝・昼・夕の三回の散歩もして… (●^o^●)






ご飯は手作りメニューを持参 (^^)v








一日車の中でのんびり
眠っていたように見えたビッキーさんでしたけど

いつもとは違う環境…

やっぱり疲れたんですネ


その日の晩は
妹ン家に泊まったのですが

布団を敷こうとしたら

ビッキーさん
勝手に上ってホリホリホリ…

そのまま納まって寝ようとしました







降ろそうとしても
中々言う事を聞かないビッキーさん

疲れて寝たくて
仕方なかったんですネ…

人間の娯楽の為に

ありがとう…
ありがとうねビッキーさん

本当にお疲れ様でした♡






























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりの更新楽しみにしてましたよ♪
ビッキーさんやママさん達は元気にしてるかなぁ?って気になってましたよ^^

TDL楽しそうですね
ビッキーさんはお疲れのようですが、お家でお留守番よりは皆と一緒に居れて良かったね

私も今の時期は何かと忙しい時期なので、ママさんも無理なさらず頑張ってください^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ちょっとばっかり忙しい日々が続くので
一週間に1~2回くらいしか
ブログがアップ出来そうもありません
コメントも遅れがちで
ごめんなさいm(_ _;)m
でも
ブログをやめることは無いので
これからもビッキーに会いに来て
頂けると嬉しいです♡

TDLはとても楽しかったですョ♪
でもビッキーは
やっぱり高齢だからなのか
とても疲れたようです
家に帰って来たら
とっても寛いだように
眠っていました
でも…
車の中でも
ず~っと寝ていた見たい何ですけどネ(~_~;)。。。