2011-10-17

パワーの素 ヽ(〃^▽^〃)ノ♪

夕方の散歩から帰ったビッキーさん

今日もかっ飛び
メチャクチャ元気♪

あと4ヶ月で12歳とは
とても思えないくらい元気なんじゃないの~♪

・・・って

飼い主
勝手に思って喜んじゃってます♡



何よりも

ビッキーさんの元気ハツラツ~!な姿が
私のパワーの素なのですョ ヽ(〃^▽^〃)ノ♪



ちょっと長めの動画ですが
ウルトラ元気な今日のビッキーさんです♡
















8 件のコメント:

はうとと さんのコメント...

ビッキーさん、元気ですねー。
中型犬の12歳って、こんなに元気なんだー。
先代(ラフコリー)の時は、やっぱりよぼよぼしてましたが。
頑張って超長生きして下さいね、ビッキーさん。

匿名 さんのコメント...

今日も元気いっぱいのビッキー姉さん♪
ほんと、」とてももうすぐ12歳とは思えない元気っぷりですね!
最後のフェードアウトしていく姿がまたいかしてる~☆

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん
本当に12才になるなんて
思えない位 元気ですね

きっと
これが若さの秘訣なのかもしれませんね

エルの若い時を思い出しました ☆!

ぶんぶくぶん さんのコメント...

相変わらずお元気なビーちゃんですな♪
コメントの不具合は治ったようなのでもう用は無いかと思いましたが一応コメントしておきます。
まま様もあんまり頑張りすぎませんように!
それではおやすみなさい

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

ハウン君も鼻なきするんですね
…で、やっぱり我慢できなくなって
「ワンワンワン♡」
ビッキーと一緒です(●^o^●)
若いビーグルらしく
破壊行動もハデで素晴らしい☆
ビッキーも今でこそ何もしないけど
昔はハウン君のようにハデ!でした
(~_~;)ハハハ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】


毎日のようにかっ飛んでます
あんまり激しすぎて
ちょっと心配になる時も
ありますョ(~_~;)
サンザン走ると
何事もなかったように
フェードアウト…
これもいつもの事です(笑)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君、本当に可愛い~♡
甘えんぼの顔して
「遊んで~」なんてやられると
たまらないでしょう?
やっぱりお姉ちゃんがいると
一番下って甘えんぼに
なっちゃうのかな(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ぶんぶくぶんさんへ♡】

お気づかいありがとう
ございます(__)
わたくしほどほどに
頑張りま~す(^^)v