2011-10-24

そんなに吠えなくても…(~_~;)

ウトウト…

いつものように
お気に入りの窓際で眠っていたビッキーさん



突然起き上り
窓の外の何者かに反応!

凄い勢いで吠えはじめました







何かな…?

近づいて行くと 


立派な体格の猫が一匹

我が家の門扉の前に
どっかりと腰を降ろしていました





どこかの飼い猫ちゃんみたいです


「そんなに吠えるのやめて~!」
…の声もその耳には届かず (~_~;)あぁ。。。

ビッキーさん大騒ぎ!



この大騒ぎ

猫の耳にも充分届いていたはず

…なのですが


猫…

知ら~~ん顔 ( ̄。 ̄;)ホォ~!


力の限り吠えまくったけど

全く相手にされなかった
ビッキーさんなのでした…

┐('~`;)┌ チャンチャン!










昔は本当に吠えない静かなビーグルだったのに
9歳を越えた頃からナ…

野生の血が目覚めちゃったのかナ~?

窓の外に何かが見えると

ヤッホーっとばかりに
吠えるようになってしまったビッキーさん

何が彼女を変えたのか…?(@_@;)コマッタ!!



わうぉ~ん♪












4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃんの声を
聞くのは 初めてかな・

猫ちゃんもビッキーちゃんが
部屋から出てこないと分かっているのでしょう
動じない猫ちゃんに
余計 腹立たしいのかもしれないね☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん大騒ぎですね^^
ビーグルが尻尾をフリフリしてる姿が好可愛くてたまりませんね♪
ビーグルの鳴き声って美声ですよね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

コメントの返信がすっかり遅くなって
しまいましたね(^_^;)スミマセン…
遅ればせながら
お誕生\(^o^)/おめでとうこざいます
可愛いプレゼントがたくさん届きましたね
羨ましいですよ♪
動くおもちゃとワンコのコラボは
とってもおもしろいから
ランままさん、しばらくは
楽しめますね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ】

ビッキーは、本当に吠えない子だったんですよ
回りからはビーグルじゃないみたいって
言われてたんですけどね~(^◇^;)
今は、頑張りすぎる番犬になってしまって
時々困ってしまいます
まぁ…
元気な証拠なんですけどね(^_^;)♡