2011-10-22

撫でて…

何故ビッキーさんが
こんな風に


寝転がってるのか?

と言うと…




いい子♡
いい子~♡
…って


撫でてほしいから…





主婦の忙しい時間帯

行ったり来たりしている私を

寝転がったま~んま!






チラリチラリと

目で追っかけて





まだかナ~って

待っているんです







どういう訳か
私が忙しそうにしている時ほど

いっぱ~い撫でて欲しくなってしまう
ビッキーさんなのです (;`・_・´)ン-…



暇な時は「しかと」するのにネ! (; ̄ ・ ̄)=3











いたずらで作って見ました


GIFアニメ♪

題して

『飲み過ぎたおやじ犬』











( ̄m ̄〃)ププッ♡












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんは撫でられるのが好きなんですね^^
私の友人のビーグルは撫でられるのが嫌いみたいでダメなんですよ
好き嫌いがあるんですね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

コメントを見落としてしまっていました
ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ビッキーは自分の好きな時に
好きなだけ、撫でられるのが
好きなんですョ
嫌な時はそっぽ向いちゃいますけどね(汗)