2011-10-19

良く寝てる♡

今日は寒かった…

今までで一番秋っぽかった









やっぱり秋は
だんだん深まって行かないといけないネ

それっぽくないといけないネ



突然暑くなって
半袖でもいられる様な10月では

さすがにちょっと不安になりますよ






この寒さで
我が家のホッカは完全稼働


ポカポカです (〃 ̄ー ̄〃)♡






我が家の冬の風物詩

ホッカと布団に挟まって
気持ち良さそうなビッキーさんです



ビッキーさんの寝ている姿は
いつ見ても和みます♡





午前中には
お気に入りの窓際で


やっぱり
グ~グ~グ~って


ぐ~っすり
良く寝てました♡








6 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

こんばんわ☆
コメントの投稿、新しくなって
入れたつもりが入ってなくてちょっとこれは
試しです。

ランまま さんのコメント...

またまたこの光景が
見られる 季節になりましたね

ランも昨日からしっかり
ベッドの下に隠れるようになりましたよ

本当にワンコは 寒さに強いなんて
嘘のようですね ☆!

匿名 さんのコメント...

私は今年からピヨのお邪魔するようになったので、この冬の風物詩は始めてです♪
暖かいところが大好きなビッキーさんはビーグルというよりまるで猫ちゃんのようですね^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

以前のコメント投稿欄に
不具合が出てしまい
変更しました<(_ _)>
10月17日に最初の記事に
使い方がちょっと書いてあります。
ご迷惑おかけしました(~_~;)ド~モ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

昔、ビッキーを外で飼っていた頃
あまりにも寒がりだったので
家に入れて
そのまま家の中にいるように
なりました。
今では外で暮らしてたなんて
ウソのようです(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビーグルって本当に寒がりですよ
ちょっと寒くなると
「毛布かけてください」って
目で言いますもんね♡