2011-10-16

絶対そ~思ってる

10月16日の日曜日
夜11時過ぎ…



パソコンに向かう私のすぐそばで

すんか~すんか~すんか~♡

可愛い寝息を立てているビッキーさん





「可愛い…♡」

兄やんがつぶやいた



そしたらビッキーさん



目…開いた ( ̄┏_┓ ̄;)オウッ!!





可愛い=自分
ビッキーさんは絶対そ~思ってる…と思う



どんなにぐっすり眠っていても

「可愛い…♡」

この言葉を聞くと
フッ…と目を覚ます






今夜もまた

ポヤ~ンとしながら目を開いて

可愛い~い顔を披露して










また…











寝ちゃった…♡

8 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

今度は入るかな・

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランままさん、入りました♪
良かった~m(;∇;)ウレシナキ~♡
前のと違って
ちょっと見難くなった気もしますが
このコメント欄で
どうぞよろしくお願いします

ランまま さんのコメント...

良かったです
ありがとうございました

ビッキーちゃん
自分で可愛いのを思いっきり
アピールしてますね

少しだけ自慢げな顔の
ビッキーちゃん
可愛いです☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんの画像を見るといつも思わず微笑んじゃいます^^
愛らしい姿だこと♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

番犬しながら居眠りしているレオ君
授業中に寝てしまった高校生みたいですね
(●^o^●)ムフ♪
背中しか見えなくても
そのお顔が想像できますョ(笑)
ランちゃんに気合いを入れてもらって
番犬さん、仕切り直しデスネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

小さ~い声で「可愛い」って言っても
遠くで言っても
ほとんど反応しますョ
意味が分かっているのかどうか…?
どうよ!みたいな顔したりしますョ
犬もさる者ですネ♡

Niponrom さんのコメント...

look those eyes!! so nice!!! かわいい!! すごい!aww!! ^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Niponromさんへ♡】

Thank you for the comment.
これからもどうぞよろしく
お願いします(●^o^●)♡