2011-10-12

老後のそなえ?

ちょっと前から探していました

有りそうで
なかなか無かったこのお品




10キロ位のわんちゃんにも安心してご使用いただけ

…のうたい文句で売ってた
体重9キロのビッキーさんでもOKなドッグスリング



これまでに見つけた物は
底が一枚布で作ってあるものだったので

ビッキーさんを入れると
重さで生地が縦長になってしまって

どうにも調子が悪かったんです


でも
今回見つけたスリングは


底と前後部分にクッションが入っていて、安定感抜群!!
くしゃっとならないので、出し入れも簡単です。

…っていう品物だそうで
ビッキーさんが入ってもしっかり支えてくれそうでした


早速購入♡

早速試着♡
(モデル:ビッキーさん&姉やん)







この時はビッキーさんが
足を突っ張ってしまっているので

上半身がスリングから
すっかり出てしまっていますが

脱力してくれれば
い~い具合にはまり込みます

底もしっかりしていて
これならビッキーさんでも大丈夫そうです




以前…ビッキーさんが腰痛を発症した時に

エプロンを付け
その中にビッキーさんを包んで近くの公園まで
連れて行ってあげてました

その時に

ビッキーさんでも入れる大きさのスリングがあれば
いいな~って思ったんです♪




いつか
ビッキーさんがもっともっと年を取って

可愛いば~ちゃん犬になった時

ずっと元気で歩いていてほしいけど

でも…

もしも
その時になって足腰が弱くて
歩くことがままならなかったら

そしたら

このスリングで抱っこして
散歩に連れて行ってあげたいのです♡

抱っこで公園まで連れて行ってあげて
そこで土の上に降ろしてあげる…




・・・・・・・・・


ビッキーさんには
有難迷惑かな~?

自分でもかなり犬バカ思考だとは思うのですが




どんなもんですかね?






ビッキーおばあちゃん♡

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんはスリムだなぁと思っていたら9キロなんですね♪
いつかくる老後のためにスリングを用意してもらえてビッキーさんは幸せだね!
スリングに入ってる姿はなんか微笑ましくて可愛らしい^^
せっかくのスリングだけど、これを使う日がくるのはずーーーーっと先のことでありますように☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

一応、ビッキーさんとの約束は
20歳まで生きる!なので
スリングを使うのは
たぶん8年後の19歳くらいの頃に
なるのかナ~ ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

なんちゃってネ~♪

かのんオーレ さんのコメント...

カンちゃんも9キロなので
そういうサイズのこういうのを探していました。
同じです。カンちゃんがおばあちゃんになった時のために・・・
まだ2才だけど考えちゃいます。
 息子は6キロまでというものしか売ってなかったお店で「これでも入れるよ!きっと!」と買おうとするので無理無理!とやめさせました。 もしかしたら息子も同じこと考えてるのかな?
 あ。お久しぶりです。
変わらず元気なビッキーさん、可愛いって思ってるんですね~!!可愛いなぁ~!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんオーレさんへ♡】

オモチャを届けて
おいしいものを待ってるカンちゃん
可愛いですネ♡
これだからビーグルって
たまらないんですよネ~(●^o^●)

そうなんですよネ
10キロくらいまでのサイズの
ドッグッスリングって
あまり売ってないんですよね…
ちなみにビッキーのは
『RUBI YOSHIMURA』という
サイトの商品ですよ。(*^_^*)